りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.2/3 柏木由紀 2013年

ヤングマガジン No.2/3 柏木由紀

表紙&巻頭グラビア 柏木由紀

今週のヤンマガの表紙を飾ったのはAKB48柏木由紀さん。
よくよく考えたらゆきりんのソログラビアって久々じゃない?って気がするんですが、さすがにそこはゆきりん!!

水着姿から垣間見えるボディーラインは相変わらず素晴らしいし、今までのかわいらしさに加えて大人の落ち着いた魅力も加わって、かなりいい感じのグラビアになっています。

・・・てか、今回のゆきりんはちょっとヤバい!!
っていうぐらい、久々にいいなぁってしみじみ思いました。

1stソロライブ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~ [Blu-ray] 1stソロライブ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~ [Blu-ray]

AKS 2013-01-02

Amazonで詳しく見る
壁掛 AKB48-05柏木 由紀 カレンダー 2013年 壁掛 AKB48-05柏木 由紀 カレンダー 2013年

わくわく製作所 (株式会社ハゴロモ) 2012-11-30

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 原幹恵

「片付けられないオンナ」ってテーマの原幹恵さんのグラビア。
服が散らばった部屋で水着でポーズをとる原幹恵さん・・・というシチュエーションものですが、ちょこっとプライベートな感じも漂っていて、なかなかいい感じだと思います。

原幹恵 キミがスキ [DVD] 原幹恵 キミがスキ [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-12-15

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 手島優

最新写真集からの蔵出しカットですが、ノーブラに薄布で隠しただけの手島優さん・・・的な感じの大胆カットと、ビキニっていう構成。

相変わらず胸がでかいっていうか、重量感たっぷりの横乳のラインなんかは迫力ありますね!!
彼女にとって勝負の写真集っていうのがよくわかります。

手島優写真集 tejima 手島優写真集 tejima
井ノ元浩二
講談社 2012-11-22

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.