りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.4・5 小嶋陽菜 2013年

ヤングマガジン No.4・5 小嶋陽菜

 表紙&巻頭グラビア 小嶋陽菜

2012年最後のヤンマガの表紙を飾ったのはAKB48小嶋陽菜さん。
頬杖ついた感じから、ビキニ越しにではありますが、今年No.1に選ばれた美乳を披露しています!!
さらに、白のニットで美脚・・・と、じゃんけん大会で恒例となった赤のドレス姿のグラビアです。

というわけで、こじはるのかわいらしさ、美しさが存分に堪能できる素敵な仕上がりになっていて、安定感抜群のグラビアになっています。

キリギリス人(初回生産限定盤A)(DVD付) キリギリス人(初回生産限定盤A)(DVD付)
ノースリーブス
エピックレコードジャパン 2013-01-16

Amazonで詳しく見る
 
キリギリス人(初回生産限定盤B)(DVD付) キリギリス人(初回生産限定盤B)(DVD付)
ノースリーブス
エピックレコードジャパン 2013-01-16

Amazonで詳しく見る
 
キリギリス人(初回生産限定盤C)(DVD付) キリギリス人(初回生産限定盤C)(DVD付)
ノースリーブス
エピックレコードジャパン 2013-01-16

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 西内まりや

ファッション雑誌「Seventeen」専属モデルで、ドラマ「GTO」の葛城美姫役の西内まりやさん。
見方によっては北川景子さんにも雰囲気が似ていて、なんか気になる・・・って感じで注目していたコがいよいよグラビアに登場となりました。水着こそ着てないけど、フードを軽くかぶった感じなんかもかわいらしくって、なかなかいい感じだと思います。

これは早々に再登場願いたいものです!!

西内まりや×Lindsay ブランドおしゃれBook (SHINCHO MOOK) 西内まりや×Lindsay ブランドおしゃれBook (SHINCHO MOOK)

新潮社 2009-10-31

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 河西智美

JRAのガチ馬で優勝し、ソロデビュー、ソロ写真集、そしてAKB48からの卒業を発表した河西智美さんが登場。
今回はファーストソロ写真集からのカットなんですが、朝食でスープを飲んでるカットなんかから始まり、水着が1カット・・・と考えたら、水着カットの割合がどの程度なのか疑わしいなぁって思ってしまうんですが、出し惜しみするだけあってなかなかいいボディーラインしてるんですよね。

見方によっては藤井リナさん似のビジュアルで、素敵なボディーの持ち主なんで、水着8割なら写真集買うんだけどなぁ・・・

まさか Type-A(DVD付) まさか Type-A(DVD付)
河西智美
日本クラウン 2012-12-26

Amazonで詳しく見る

まさか Type-B(DVD付) まさか Type-B(DVD付)
河西智美
日本クラウン 2012-12-26

Amazonで詳しく見る
 
まさか Type-C まさか Type-C
河西智美
日本クラウン 2012-12-26

Amazonで詳しく見る

河西智美ファーストソロ写真集(仮) 河西智美ファーストソロ写真集(仮)
唐木貴央
講談社 2013-02-04

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.