りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2010年No.48(表紙 AKB48)

11月1日発売のヤングマガジンの表紙は、チャイナドレスに身を包んだAKB48!!
(登場順に、前田敦子高橋みなみ板野友美河西智美小嶋陽菜大島優子の6名)
ヤングマガジン48号

表紙&巻頭グラビア AKB48 / AKB48アジア大進出!

今回は白のチャイナドレスに身を包んだAKB48がヌンチャクやトンファーなどの武器を手に、アジアへ進出する強き女性をイメージさせるグラビアです。

チャイナドレスっていうのは盲点だったなぁとは思いましたが、夏はあれだけ水着着てたから少し物足りなさもあるかな。
前田敦子さんと大島優子さんがソロページで、高橋みなみさん&板野友美さん、河西智美さん&小嶋陽菜さんの組み合わせ。こじはると、ともーみちゃんっていう組み合わせは、私的にはすごく珍しいなって思ったんですが、ビジュアル的にはこの2人のコンビが強いなぁって思いました。
大島優子さんのトンファーは結構好きだけど・・・

特製ピンナップはこの6名のバージョンと、裏面は前田敦子大島優子篠田麻里子北原里英指原莉乃小森美果になっており、こちらのピンナップも見逃せないですよ!!

AKB48 ネ申テレビ シーズン4[3枚組BOX] [DVD]

 

巻中グラビア ミスマガジン2010 / 雨、時々、晴れ。

巻中グラビアはミスマガジン2010の新川優愛清水富美加川嶋麗惟日向泉立花陽香の5名が登場!!
生憎の悪天候の吹き飛ばす彼女達の笑顔が眩しいグラビアです♪

今年選ばれたメンバーは結構元気なコが多い印象でいいなぁって思いますね!!

ミスマガジン2010 新川 優愛 [DVD]
ミスマガジン2010 清水 富美加 [DVD]
ミスマガジン2010 川嶋麗惟 [DVD]
ミスマガジン2010 日向 泉 [DVD]
ミスマガジン2010 立花 陽香 [DVD]

 

巻末グラビア 安藤成子 / Metamorphose~メタモルフォーゼ~

祖父がお金持ちな為、実はセレブなグラビアアイドルな安藤成子さんですが、布面積の小さい水着で攻めてきましたね!!!!
なんか暖簾みたいな感じで、ぴらってやったら見えちゃいそうな感じにびっくり。とろんとした目と唇がエロくていいですね!! 

誘惑Girl [DVD]
誘惑Girl [DVD]

video maker(VC/DAS)(D) 2009-05-29

Amazonで詳細を見る 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.