りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.2・3(表紙 原幹恵)

12月13日発売のヤングマガジンの表紙は、12月22日に最新写真集「LOSVEGAS」を発売する原幹恵さんが登場!!
ヤングマガジン2・3号

表紙・巻頭グラビア 原幹恵 / LOVE

グラビアアイドルだけでなく、女優としても活躍中の原幹恵さんのグラビアは、最新写真集「LOSVEGAS」からの先行カットです。
今回は、ある意味「原点回帰」とも言える意欲作で、程よく引き締まったボディーに、きれいでボリューム満点のバスト、そして露出と、原幹恵さんの全てがぎゅっと凝縮されているグラビアとなっています。

今回見て一番感じたのは、頬が適度に引き締まっていて表情もとってもかわいらしいし、胸は適度に露出していて谷間とかのラインがとてもきれいだし、威風堂々つったらおかしいけど、貫禄みたいなのも感じさせる点!!
(ハットをかぶったカットとかかっこいいんだもん!!)
Natural―原幹恵写真集
↑私的にはこの頃の原幹恵さんが最高潮だと思っていたんだけど、ひょっとしたらこれを上回っているのでは?というぐらい期待値が高まりました。
購入予定なかったんだけど、急遽チェックが必要かなぁと思ってます(笑)

 

巻中グラビア SKE48 / カラフルポップにメリクリ!

巻中グラビアはSKE48から10名の選抜メンバーが登場です!!
松井珠理奈松井玲奈矢神久美高柳明音大矢真那向田茉夏、木﨑ゆりあ、石田安奈山田恵里伽木本花音
今回はクリスマスにちなんだグラビアという事で、じゅりな、れな、くーみん、ちゅりの扉から始まって、クリスマスケーキとのコラボなど、かわいらしいグラビアとなっています。
「ただひとりこっちを見るゆりあ」とかすっごく好きです♪ 

SKE48 COMPLETE BOOK 2010-2011

 

巻末グラビア 9nine / 超パワフルダンス+抜群の歌唱力+cuteな5人の女のコ!

巻末グラビアは9nineです。(メンバーは川島海荷佐武宇綺西脇彩華吉井香奈恵村田寛奈
今回は新曲「Cross Over」を思わせる紫色をワンポイントにした衣装でのグラビアを披露しています♪

なにげにいい曲だったりするんで、もしよかったらチェックしてみてください。

Cross Over(初回生産限定盤)(DVD付)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.