りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.6 西崎莉麻 2013年

ヤングマガジン No.6 西崎莉麻

表紙&巻頭グラビア 西崎莉麻

新春らしく水引をあしらった表紙とともに登場はリマぷーこと西崎莉麻さん。
元日ハムの西崎投手の愛娘・・・というのはさておき、割と布面積のビキニを着用して笑顔。海での紺のビキニに、表紙の水着でちょっと前かがみ気味の立ちポーズ、プールの手すりに胸を少し押し付けたカットに、オレンジのビキニでプールから上がる感じのがっつり前かがみのカット、金のビキニで砂浜に座ったり・・・と、リマぷーの魅力がたっぷり!!

2013年にプッシュしたいコが、集英社が岩﨑名美さんなら講談社西崎莉麻さんって感じで、なんとなく両社の思惑が見える感じなんですが・・・西崎莉麻さんの場合はビールのキャンペーンガールみたいな感じで、AKB48の台頭によって、48グループ一色になったグラビア界に久々に降臨した、いかにもグラビアアイドルの王道っていう雰囲気を持っているので、今後の活躍が非常に期待されます!!

巻中グラビア 渡辺美優紀

NMB48AKB48を兼任する渡辺美優紀さんのグラビア。
水色のビキニをはじめ、私服系の衣装など、ページは少ないけどみるきーの魅力がいっぱいです。

渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』 渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』
野澤亘伸 
光文社 2012-11-20

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 中村静香

温泉でのビキニや白のビキニに和室でのタンクトップなど、中村静香さんのしっとりした魅力を詰めたグラビアです。
どうしてもお胸に目がいってしまうんですが、なかなかいい感じではないでしょうか♪

中村静香 しーちゃん先生 [DVD] 中村静香 しーちゃん先生 [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-12-15

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.