りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.8 河西智美 2013年

ヤングマガジン No.8 河西智美

表紙&巻頭グラビア 河西智美

・・・というわけで、幻となったヤングマガジン No.7など、様々な紆余曲折を経て発売となったヤングマガジン No.8の表紙は日本一のラッキーガールというか、日本一のお騒がせガールになりつつある河西智美さんです。

事の発端となったのは、例のファーストソロ写真集「とものこと、好き?」の表紙に使おうとしていた写真(白人の少年が胸を隠す・・・というもの)が、児童ポルノ法に抵触する恐れがあり、あわや発売中止・・・というところまでいったんですが、一部内容を差し替えて発売されるようです。
そして、今や幻となったヤングマガジン No.7には改訂前の写真集の宣伝があったという事で、こちらも急遽発売中止となり、内容を一部差し替えてNo.8として出直し・・・となったわけです。
(それでもNo.7って一部出ちゃったみたいですが・・・)

というわけで、前置きが長くなりましたが、河西智美さんの水着姿が多く掲載されており、今までの出し惜しみは何やってん?っていうぐらいしっかり水着姿を披露しています。胸も結構あるみたいでメリハリのきいたラインがきれいだし、お風呂のカットなんかもあって、一部差し替えがあったとしても、このレベルなら写真集の出来も期待できそう・・・ってラインに達してる気がします。

AKB48からの卒業を発表し、これからソロで頑張っていかなければならないって時に、本人の意図した事ではないにせよどえらい伝説を作ってしまったなぁって感じ。伝説から逃亡した事も伝説なら、これもまた伝説・・・
これからどんな河西智美伝説を見せてくれるのか・・・ある意味楽しみです。

河西智美ファーストソロ写真集『とものこと、好き?』 河西智美ファーストソロ写真集『とものこと、好き?』
ヤングマガジン編集部
講談社 2013-02-04

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 永尾まりや

AKB48 大島チームKのまりやぎこと永尾まりやさんのソログラビア。
大きな瞳、厚めの唇、八重歯・・・と、パーツに特徴ある美形のコなんですが、今回は「まりやぎ覚醒」といっても過言ではないぐらいいいグラビアだったと思います!!

すらっとした脚線美をアピールしつつ、クールでハードに決めた感じと、ピンクの水着でちょっぴり甘めに・・・っていうメリハリがきいてて見せ方も良かったと思うし、まりやぎの良さがすごく出ていたと思います。

河西智美さんの騒動?でお披露目が1週遅れたヤンマガですが、まあまりやぎのグラビアが無事見れたからよしとしましょう(笑)

卓上 AKB48-161永尾 まりや カレンダー 2013年 卓上 AKB48-161永尾 まりや カレンダー 2013年

わくわく製作所 (株式会社ハゴロモ) 2012-12-07

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.