りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.09 トリンドル玲奈 2013年

ヤングマガジン No.09 トリンドル玲奈

表紙&巻頭グラビア トリンドル玲奈

今週のヤンマガの表紙はトリンドル玲奈さん。
いきなり涙のカットから始まるんで何事かと思ったら・・・「寒い」との事。序盤からオチがついたところで、トリンドル玲奈さんのキュートな魅力がたっぷり。すらっと伸びた足がいいですね。

まあ全体的にキュートな感じでまとめられていると思ったんだけど、表紙だけちょっぴり肩を出した感じだったんで、中のグラビアと比べると表紙だけ若干浮いちゃったかなぁって気もしました。

コトリんどる。 コトリんどる。
トリンドル玲奈
講談社 2013-01-22

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア 筧美和子

なんとなく洋風な感じの顔立ちをした筧美和子さん。
筧っていう苗字が珍しいせいか、どうも筧利夫の方が浮かんじゃうんですが、こちらは爆乳の筧さんです(笑)

ビキニ姿からでも胸のボリュームが十分伝わったんだけど、弓道の道着姿・・・特に肩から胸まで出したカットなんかはどーんって感じの迫力がすごい!!
ヤンマガお得意の爆乳枠での再登場を期待したいところです。

巻中グラビア 柏木美里

うってかわってスレンダーボディーの柏木美里さん。
こちらはバスルームや部屋でしっとりと魅せるしなやかボディーがすっごくいい!

最近はあまりレースクイーン出身のグラビアアイドルつっても昔ほどフィーチャーされない感じしますが、元看護士でレースクイーンのイイオンナ・・・ほっとく手はないと思うんだけどなぁ。

柏木美里 DVD 『 もっと近くに…… 』 柏木美里 DVD 『 もっと近くに…… 』

ワニブックス 2013-01-25

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 有末麻祐子

雑誌「ViVi」モデルの有末麻祐子さん。
なんとなくだけど、安田美沙子さんのはんなり感を都会的にした感じで、表紙クラスのイイオンナ感をガンガン出してる感じ。

スタイルも申し分ないし、洗練されたビジュアル、脇上げポーズのかっこよさ・・・かなりのもんだと思います!!

なんか今回のヤングマガジンはえらくグラビアが充実してる感じですが、これって例の河西智美事件で1週スライドした影響で、本来のNo.8分のグラビアを再編成してNo.9にしたせいなのかなぁって思ったりなんかして。。

戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY- Blu-ray BOX 戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY- Blu-ray BOX

ポニーキャニオン 2013-02-02

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.