りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.10 壇蜜 2013年

ヤングマガジン No.10 壇蜜

表紙&袋とじ 壇蜜

大英断って大見得を切って壇蜜さんを表紙にもってきた割に、肝心のグラビアは袋とじという・・・思い切りいいんだか悪いんだかよくわかんない中途半端な印象。

ついでに言うと、今回の表紙の壇蜜さんって、胸元を開いた感じは悪くないと思うんだけど、表情がイマイチっていうか・・・もうちょっと魅力的な印象があるんで、思い切って壇蜜さんを今週の顔に持ってきたにしてはあんまりハァハァできない感じがしました。

壇蜜 色情遊戯2 [DVD] 壇蜜 色情遊戯2 [DVD]

グラッソ(GRASSOC) 2012-08-31

Amazonで詳しく見る

巻頭グラビア 奥仲麻琴

ぱすぽ☆改めPASSPO☆まこっちゃんこと奥仲麻琴さんのソログラビア。
現在、仮面ライダーウィザードに出演中の現役ライダーヒロインなんですが、不思議な事に出演前の方が単独表紙とかで出てなかったっけ?って感じもするんですが・・・どうなんでしょう。

今回はりんご狩りって事で、なんかよくわかんないけど、うさみみつけてみたり、りんごいっぱいのお風呂に入ってみたりと、とにかくりんごを推してはいるんですが、ページ数とコマ割りとりんごがやたら多かったせいか、肝心のまこっちゃんの印象があんまり残ってなく、シチュエーションばかりが焼きついちゃった感じがします。

もうちょっと奥仲麻琴さんを前面に出していただきたかった!!

サクラ小町(初回限定盤A)(ファーストクラス盤)(DVD付) サクラ小町(初回限定盤A)(ファーストクラス盤)(DVD付)
PASSPO☆
ユニバーサルJ 2013-02-13

Amazonで詳しく見る
 
奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」 奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」
奥仲麻琴 川島小鳥
集英社 2011-11-02

Amazonで詳しく見る
 

巻中グラビア 彩夢

彩夢さんのソログラビアですが、HKT48のはるっぴ(兒玉遥)みたいな髪型で、水着のカットの表情みていた思い浮かんだ芸能人が広瀬香美さんと・・・どう評していいのかよくわかりません。。

小池彩夢 そして、小さな恋。 [DVD] 小池彩夢 そして、小さな恋。 [DVD]

竹書房 2010-09-17

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア マギー

モデルさんの中ではかなり好きな部類のマギーさんが登場です。
唇に指が触れた感じのカットなんか相当いい感じで、かわいいだけでなくセクシーな感じを内包しているのがすっごく魅力的だと思います。

できることなら写真集なんかでじっくり見てみたいです♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.