りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.11 SKE48 2013年

ヤングマガジン No.11 SKE48

表紙&巻頭グラビア SKE48

名古屋・栄から発するスウィートビキニ!という事で、ヤングマガジンの表紙を飾ったのはSKE48

今回登場したメンバーは松井珠里奈・矢神久美向田茉夏小木曽汐莉の4名。表紙のビキニで4人並んだカットから始まるんですが、3人がスカート付きなのに対して、くーみんだけスカートなし。
続いて、チームくくりなのかもしれないけど・・・チームSの松井珠里奈さん、矢神久美さんのソロカットに、チームKⅡの向田茉夏さん、小木曽汐莉さんのソロカット、さらにシルバーのビキニにサイリウムを持った4人のカット・・・といった構成なんですが、やっぱりシルバーの水着も心なしかくーみんの水着だけ布面積が小さい感じで、ちょっと印象に残りました。

とはいえ、SKE48メンバーの中でもかなり水着映えするメンバーをそろえた印象で、4人だけどかなり満足度の高いグラビアになっています。
松井玲奈さんを筆頭に誰々がいない・・・って言い出したらキリがないんで。)

・・・よくよく考えたら、今回登場した4人の中で矢神久美さんと小木曽汐莉さんの卒業が決まっており、このメンバーから半数がいなくなるって考えたらやっぱ寂しいですね。中でも今回一番頑張ってたくーみんの卒業はSKE48にとっても痛いというか・・・卒業が非常に惜しまれます。

今年はSKE48にとっても第二章になるのかもしれないけど、今は卒業していく9人のメンバー達の最後の輝きをしっかり目に焼き付けたいという気持ちです。

まるっとSKE48スペシャル まるっとSKE48スペシャル

光文社 2013-03-22

Amazonで詳しく見る
 
チョコの奴隷  (SG+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤) チョコの奴隷 (SG+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)
SKE48
avex trax 2013-01-30

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 夏目ゆき&星名美津紀&山地まり

ラストはブルーのビキニに身を包んだ巨乳三連星・・・山地まりさん、星名美津紀さん、夏目ゆきさんが登場です。
要はヤンマガお得意の巨乳グラビアアイドル括りですが、今回はかなりフレッシュな顔ぶれになっています。ちょっぴり童顔な感じの山地まりさん。現在売出し中の星名美津紀さんに、ちょっとアダルティーな雰囲気を醸し出した夏目ゆきさんという組み合わせで、なかなか新鮮味があっていいんじゃないでしょうか。

星名美津紀 ピュア・スマイル [DVD] 星名美津紀 ピュア・スマイル [DVD]

竹書房 2012-12-21

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.