りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングマガジン No.3 HKT48 2013年

月刊ヤングマガジン No.3 HKT48

表紙&巻頭グラビア HKT48

というわけで、2号連続でグラビアジャックを敢行してしまったHKT48!!
しかも、前回登場していなかった期待の2期生田島芽瑠さんと朝長美桜さんを含む、かなり本気度の高いラインナップになっています。

メンバーは、その田島芽瑠さん、朝長美桜さんのツーショットから始まり、兒玉遥さん、キャプテン穴井千尋さん、中西智代梨さんの3ショット、宮脇咲良さん、森保まどかさんのツーショット・・・という組み合わせで、白のもこもこ系の水着姿を披露。

見開きでは動物コスっぽい感じのグループショットに、私服っぽい感じの7人・・・という構成。

正直、子供ばっかりでガチャガチャしてる印象しかなかったHKT48なんですが、チームHのメンバーの成長と、ビジュアル的に強力な2期生が入った事で、やっとこさ形になってきたかなぁって感じ。

今回のメンバーだと、朝長美桜さんのかわいらしさがハンパないっすね。最初のカットもかわいいし、ネズミの帽子もかわいいし、私服っぽい衣装もめちゃくちゃかわいい・・・
て、さっきからかわいいしか言ってないんですが、朝長美桜さん・・・本当にかわいらしいと思います。

あとは、まだ中学生なはずなのに、めっちゃ大人びたビジュアルの森保まどかさんと、プロフィール写真だと全然イケてない穴井千尋さんが、なんか小動物みたいな感じでかわいくてイイ!!

前回も悪くないと思ったけど・・・巻頭グラビアは今号の方が良かったと思います。

スキ! スキ! スキップ!  (Type-A)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤) スキ! スキ! スキップ! (Type-A)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤)
HKT48
ユニバーサル・シグマ 2013-03-20

Amazonで詳しく見る

巻中グラビア HKT48

続いて、バスガイドに扮したメンバーが「博多ば、教えちゃる」というテーマで登場。
安陪恭加さんと田中菜津美さんのツーショット、今田美奈さん、本村碧唯さん、深川舞子さんの3ショット、下野由貴さん、熊沢世莉奈さんのツーショット、若田部遥さん、植木南央さんのツーショットから、白の水着?で9人がずらーり・・・という構成。

とりあえずここのパートはちょい注目のみなぞうと、こないだライブパフォーマンスで頑張ってたせりーぬ・・・かな。

スキ! スキ! スキップ!  (Type-B)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤) スキ! スキ! スキップ! (Type-B)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤)
HKT48
ユニバーサル・シグマ 2013-03-20

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア HKT48 2期生

ラストは先月と同様にHKT48の2期生が勢揃い!!
パーティー的な賑々しいカットから、3人ずつの組み合わせで登場。渕上舞岡本尚子山田麻莉奈駒田京伽草場愛神志那結衣谷真理佳後藤泉坂口理子っていう順番なんですが・・・注目はそれぞれの3ショットでセンターを務めたコかな。

渕上舞さんはその中でもかなりかわいいと思うんで、要チェックやぁ!って感じです。

いずれにせよ、HKT48の2期生はかなりの好メンバーが揃ったなぁっていうのをすごく感じますね♪
これからどんどん頭角をあらわしてほしいなぁって思います。

スキ! スキ! スキップ!  (Type-C)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤) スキ! スキ! スキップ! (Type-C)【封入特典:全国握手会参加券・ポケットスクールカレンダー(全16種のうち1種)】(初回プレス盤)
HKT48
ユニバーサル・シグマ 2013-03-20

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.