りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.15 今野杏南 2013年

ヤングマガジン No.15 今野杏南

表紙&巻頭グラビア 今野杏南

「GO! GO! OPPAI!!」というなんともキャッチーなフレーズとともにヤンマガの初表紙を飾ったのは今野杏南さん。
「おっぱい新女王!」をはじめ、誌面のあちこちに「おっぱい」という文字が躍る・・・久々にヤンマガらしい弾けまくった感じのグラビアになっています。

表紙はボードで胸を隠しているんですが、グラビアはお尻を隠したバックショットからスタート!!
ノーブラにワンピースというスタイルで前かがみ・・・胸の谷間ががっつりというカットに、マスクみたいな感じで局部だけを隠すブラ、体操座りなどなど、おっぱい新女王戴冠に相応しい威風堂々たる仕上がりになっています。

欲を言えば・・・というか、そこまで言うほどおっぱいにがっつりスポットをあてたグラビアというわけではない気がしたんで、どうせだった実寸大のおっぱいを見開きで・・・とか、他のパーツ一切無視してとことんおっぱいにこだわってほしかったなぁって気もします(笑)

ただ、今野杏南さんも気付けば表紙を飾るに相応しいだけの魅力的な女性になったなぁっていう印象で、ぷるんとした胸、ぷるんとした唇がすごくいいなって思います。是非、次も期待したいと思います!!

今野杏南 あんな女 [DVD] 今野杏南 あんな女 [DVD]

ソニーミュージックエンタテインメント 2013-03-27

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 丸高愛実

巨乳の次は美乳?
・・・というわけで、巻末グラビアに登場したのは丸高愛実さん。

今回は銭湯の看板娘という設定で、お風呂を掃除するところから始まり、何故か自分が湯船につかる・・・みたいな感じなんですが、ツインテールや髪をアップにしたりと、かわいらしくもありちょっぴりエッチな雰囲気も醸し出していて、なかなかいい感じのグラビアになっています。

丸高愛実 まなみ色5 [DVD] 丸高愛実 まなみ色5 [DVD]

学研パブリッシング 2012-04-25

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.