りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.17 奥仲麻琴 2013年

ヤングマガジン No.17 奥仲麻琴

表紙&巻頭グラビア 奥仲麻琴

今週のヤンマガの表紙を飾ったのは、PASSPO☆所属で、現役ライダーヒロインでもある奥仲麻琴さんです。
ユニット名が「ぱすぽ☆」から「PASSPO☆」にリニューアルされ、仮面ライダーウィザードにも出演中・・・と、なにかと話題が多いまこっちゃんですが、水着の布面積は従来よりも小さくなってる印象で、かわいいのに加えむにむにのボディーを惜しげもなく披露しており、かなりドキッとさせられるグラビアになっています。

なんとなくAKB48大島優子さんや、元HKT48菅本裕子さんなんかを思わせる雰囲気の奥仲麻琴さんですが、前者の2人がパッと華やかな印象なのに対し、まこっちゃんは眉の感じのせいか若干困り顔って感じなんで、これからどんな風に華やかに変わっていくのかも含めて楽しみです。

奥仲麻琴PHOTOBOOK/かわいくてマコトにすいません! 奥仲麻琴PHOTOBOOK/かわいくてマコトにすいません!
小塚毅之
講談社 2013-04-15

Amazonで詳しく見る

ぱすぽ☆ベスト1 ぱすぽ☆ベスト1
ぱすぽ☆
ユニバーサルJ 2013-03-27

Amazonで詳しく見る
 
ぱすぽ☆ベスト2 ぱすぽ☆ベスト2
ぱすぽ☆
ユニバーサルJ 2013-03-27

Amazonで詳しく見る
 

巻頭グラビア 岸明日香

巨乳グラビアアイドルの岸明日香さん。
胸のボリュームは確かにすんごいんですが、まだ上手く撮られていないというか、盛れていないというか、意外とこんなもんなのか・・・よくわかんないけど、個性的な顔立ちで意外とグラビア映えしない感じがしました。

なんか、笑顔じゃない時の小野真弓さんみたいな感じの表情もあり、カット毎の当たり外れが激しいなぁって思ってしまいました。

岸 明日香/恋ごころ [DVD] 岸 明日香/恋ごころ [DVD]

イーネット・フロンティア 2013-04-24

Amazonで詳しく見る
 
岸明日香 FUKA-FUKA [DVD] 岸明日香 FUKA-FUKA [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2013-01-20

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 手島優

巻末グラビアは手島優さん。
今回はもしもてじーが立候補したら・・・的なシチュエーションのグラビアだったんですが、ビキニにたすきとか、ビキニにスーツとか・・・選挙にありがちな光景を無理やりコスプレ化した感じが面白かったです。

こういうのって他のシチュエーションも見たくなりますね(笑)

手島優写真集 tejima 手島優写真集 tejima
井ノ元浩二
講談社 2012-11-22

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.