りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.19 渡辺美優紀 2013年

ヤングマガジン No.19 渡辺美優紀

表紙&巻頭グラビア 渡辺美優紀

NMB48AKB48を兼任するみるきーこと渡辺美優紀さんがソログラビアで登場です。
今回のテーマはズバリ美女化って事で、ちょっとおとなしめの表情でみるきー・・・いや、渡辺美優紀さんの魅力に迫ろうというもの。

まあ狙い通り、渡辺美優紀さんをすごくきれいに撮ってるとは思います。
・・・が、みるきーの魅力ってそこじゃないというか、最大の魅力は愛くるしい笑顔にあると思うんですよね。しかも、写真よりも動画の方がみるきーのかわいらしさが発揮されるタイプだと思ってるんで、あまりみるきー向きのコンセプトとは言えないんじゃないかなぁ。

私的には今回みたいなおすましみるきーよりも、歯を見せてにっこり笑ってるみるきーの方が何億倍も好きですね(笑)

渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』 渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』

光文社 2012-11-20

Amazonで詳しく見る
 

巻頭グラビア 階戸瑠李

ミスFLASH2013グランプリの階戸瑠李さん。
なんか最近じわじわと勢力を拡大している印象があるんですが、上智大学卒の高学歴グラビアアイドルって事で、優木まおみさん以降空位になっていたエロかしこいのポジションに入って、良質のセクシーグラビアを連発しているのがその要因って感じ。

お尻の真ん中のラインがはっきりわかるぐらいくいこんでたりと、結構頑張っているんだけど、吉木りささん同様下品にはなっていないのが強みって感じですね。

ミスFLASH2013 階戸瑠李 [DVD] ミスFLASH2013 階戸瑠李 [DVD]

イーネット・フロンティア 2013-04-19

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 生JK。(椎名えるな)

現役女子高生の撮り下ろしグラビアなんですが、今回登場したのは椎名えるなさん。
なんか変な生々しさがあって、わざわざ現役女子高生を起用したところまではいいと思うんだけど、個人的にこのコが好きじゃないというか・・・なんかあまりの生々しさに品がないように感じてしまって、イマイチ受け付けなかったなぁって感じ。

椎名えるな/はじめての私・・・ [DVD] 椎名えるな/はじめての私・・・ [DVD]

イーネット・フロンティア 2013-05-24

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.