りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.21 壇蜜 2013年

ヤングマガジン No.21 壇蜜

表紙&巻頭グラビア 壇蜜

気付けば袋とじではおさまらずに、表紙として登場してしまう「エッチなお姉さん」こと壇蜜さん。

いちごをぱくっ・・・みたいなカットから始まり、畳の上でのカットに、大胆Tバックやら、コインランドリーで大胆ポーズ・・・など、相変わらずの壇蜜ワールド全開って感じのグラビアになっています。

「富士には月見草が似合う」ではないですが、「壇蜜さんには畳が似合う」って感じで、壇蜜さんはやっぱ和テイストが似合いますね。エロってカタカナで書くよりも淫靡とか・・・漢字で書いた方がむしろしっくりくる・・・みたいな。

エロスのお作法 エロスのお作法
壇蜜
大和書房 2013-04-12

Amazonで詳しく見る

巻頭グラビア 吉川友

なんか最近のヤンマガって巻頭グラビアの二部構成ってのが定着しつつある気がするんですが・・・
続いて巻頭グラビアに登場したのは吉川友さん。きっかの笑顔によって、これまでの壇蜜ワールドが一気に吹き飛ぶぐらいの健康的で明るく爽やかなグラビアになっています。

ビーチで楽しそうに笑っている吉川友さん・・・
この笑顔を見るだけで元気になれる感じなんですが、ハロプロにしては意外と小さい水着を着用していて、グラビアアイドルとも勝負できるぐらいのいい出来になっています。

かつて、ハロプロ全盛期のモーニング娘。の写真集なんかは、どこでみつけてきたの?っていうぐらい布面積がでかい水着を着用していて、めちゃめちゃガードが堅いなぁって思ってたんですが・・・その頃から考えたらいい時代になったもんですね(笑)

吉川友 写真集 『 YOU21 』 吉川友 写真集 『 YOU21 』
栗山秀作
ワニブックス 2013-05-01

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.