りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングマガジン No.5 奥仲麻琴 2013年

月刊ヤングマガジン No.5 奥仲麻琴

表紙&巻頭・巻末グラビア 奥仲麻琴

今回の巻頭・巻末グラビアはPASSPO☆奥仲麻琴さん。
最新写真集との連動グラビアで、カエルの被り物してたり、羽がはえたカットなんかもあって、まこっちゃんのかわいらしい感じがいっぱい。

後半グラビアの頭にヤシの実をのっけたカットなんかがかわいらしいなぁって思います。

ただ・・・今回これを買おうと思った理由って一つしかなくて、今号と写真集を両方購入すると生写真10枚プレゼントされるっていう特典目当てです。てか、応募すれば必ず生写真10枚貰えるんだったら、写真集買った人はこっちも買わざるを得ないよなぁって感じなんですけどね・・・
ま、写真集購入済みの私としては、あとは5/31の締め切りまでに忘れずに応募する事だけです(笑)
(私的にはこの特典以外で今号の旨味ってほとんどない気がするんですが・・・)

奥仲麻琴PHOTOBOOK/かわいくてマコトにすいません! 奥仲麻琴PHOTOBOOK/かわいくてマコトにすいません!
小塚毅之
講談社 2013-04-15

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.