りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.24 丸高愛実 2013年

ヤングマガジン No.24 丸高愛実

表紙&巻頭グラビア 丸高愛実

今週のヤングマガジンの表紙は丸高愛実さん。
胸元と唇を思いっきり強調した表紙が印象的ですが、ヘアアレンジのせいかいつもの丸高愛実さんのイメージとはちょっと違う感じも少々。
続いて大自然のなかでのビキニカットですが、この辺になってくるといつもの丸高愛実さんって感じでした。

丸高愛実 マナミイロ [DVD] 丸高愛実 マナミイロ [DVD]

イーネット・フロンティア 2010-07-23

Amazonで詳しく見る

巻頭グラビア 倉持明日香

続いてAKB48倉持明日香さん。
河西智美さんに続いて、ガチ馬企画で優勝してソロデビューを飾ったわけですが・・・もっちぃってスタイルはかなりいい方だと思うんだけど、ビジュアル的には中くらいって感じで、フレンチ・キスとかユニットの中の1人だったら全然いいと思うんだけど、ソロだとアピールポイントが弱い気がするんですよね。CDも低価格化してジャケットの種類で勝負しているのも、売り上げ枚数を意識しての事なのかなぁって気もするし、どうなることやらって感じ。
グラビアも悪くはないんですけどねぇ・・・って感じっすわ。

いつもそばに[DVD付][初回盤] いつもそばに[DVD付][初回盤]
倉持明日香
エイベックス・エンタテインメント 2013-05-29

Amazonで詳しく見る

いつもそばに【ジャケット担当誌:週刊プレイボーイ】 いつもそばに【ジャケット担当誌:週刊プレイボーイ】
倉持明日香
エイベックス・エンタテインメント 2013-05-29

Amazonで詳しく見る

いつもそばに【ジャケット担当誌:フライデー】 いつもそばに【ジャケット担当誌:フライデー】
倉持明日香
エイベックス・エンタテインメント 2013-05-29

Amazonで詳しく見る

いつもそばに【ジャケット担当誌:ヤングチャンピオン】 いつもそばに【ジャケット担当誌:ヤングチャンピオン】
倉持明日香
エイベックス・エンタテインメント 2013-05-29

Amazonで詳しく見る

いつもそばに【ジャケット担当誌:B.L.T.】 いつもそばに【ジャケット担当誌:B.L.T.】
倉持明日香
エイベックス・エンタテインメント 2013-05-29

Amazonで詳しく見る
 
いつもそばに【ジャケット担当誌:週刊ビッグコミックスピリッツ】 いつもそばに【ジャケット担当誌:週刊ビッグコミックスピリッツ】
倉持明日香
エイベックス・エンタテインメント 2013-05-29

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 林さやか

なんか芸達者な人って感じの林さやかさん。
温泉リポーターやら4コマ漫画書いてたりとか、色んな肩書きを持った方の初グラビアという事で、記念すべき水着がなんとスク水(笑)

4コマ漫画を交えながらのグラビアでしたが、浴衣姿ありビキニありで、ビジュアルもスタイルも悪くないし、これは面白い人が出てきたのでは?って気がしました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.