りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.26 小島瑠璃子 2013年

ヤングマガジン No.26 小島瑠璃子

表紙&巻頭グラビア 小島瑠璃子

今回はこじるりこと小島瑠璃子さんが初の単独表紙って事で、彼女にとっても記念すべき号になっています!!

まあ相変わらず目がくりっとおっきくて、とってもかわいらしい・・・
ただ、こじるりスマイルもずっと見てると一本調子というか、キラースマイルみたいな超キメ顔とか、表情のパターンが増えてくると、もっともっと魅力的になっていくのかなぁって感じもします。

もっともっときれいに成長していくのを期待したいですね♪

こじるりX3参上!!! [DVD] こじるりX3参上!!! [DVD]

イーネット・フロンティア 2011-11-02

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 永尾まりや&木﨑ゆりあ

巻末グラビアはAKB48永尾まりやさんと、SKE48の木﨑ゆりあさんです。
便宜上&で結んではみたものの、コラボグラビアではなくて、ソログラビアを組み合わせた構成になっています。

まあまりやぎとゆりあぴーすなら・・・私的にはゆりあぴーすの方が好きかな。

AKB48 公式生写真 32ndシングル 選抜総選挙 さよならクロール 劇場盤 【永尾まりや】 AKB48 公式生写真 32ndシングル 選抜総選挙 さよならクロール 劇場盤 【永尾まりや】

さよならクロール 生写真

Amazonで詳しく見る

AKB48 公式生写真 32ndシングル 選抜総選挙 さよならクロール 劇場盤 【木崎ゆりあ】 AKB48 公式生写真 32ndシングル 選抜総選挙 さよならクロール 劇場盤 【木崎ゆりあ】

さよならクロール 生写真

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.