りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.29 壇蜜 2013年

ヤングマガジン No.29 壇蜜

表紙&袋とじ 壇蜜

・・・というわけで最近のヤンマガにありがちな、壇蜜先生を表紙にしつつグラビアは袋とじ・・・って奴です。

ハァハァしたい方の為に、ああだこうだ言うのはやめときたいと思います。

壇蜜 ハァハァバスタオルセット 壇蜜 ハァハァバスタオルセット 講談社 2013-08-21 Amazonで詳しく見る 

巻末グラビア 中村静香

中村静香さんが巻末グラビアなんですが、テーマは不倫って感じ。

あいかわらずのロリフェイスと巨乳という下地があるからこそ、こういうテーマも活きてこようとは思うんですが・・・どっちかというとかわいい妹系って感じのアレンジが多かった彼女が、こういうテーマになってしまうっていうのは、もちろん年齢が少し上がったからってのもあるえしょうけど、本人的には不本意なんじゃないかと勝手に想像してみたり・・・

中村静香さんの場合は、すごくかわいいんだけど、ほうれい線の感じで時々年齢が上がって見えちゃう時があるんで、その辺の見せ方が難しいのかなぁって気もします。

中村静香 しーちゃん先輩 [DVD] 中村静香 しーちゃん先輩 [DVD] ラインコミュニケーションズ 2013-06-20 Amazonで詳しく見る 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.