りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.30 小嶋陽菜 2013年

ヤングマガジン No.30 小嶋陽菜

表紙&巻頭グラビア 小嶋陽菜

今週のヤンマガの表紙はAKB48小嶋陽菜さん。 「‥‥で、来ちゃった、海。」という表題の通り、こじはると海にやってきた・・・というグラビアですが、薄いレースのような上着をたくし上げて甘えた表情で、おへそをちょい見せしたカットから始まり、海へ。

だだ曇りの天候の中、砂浜ではしゃぐこじはるがなんともかわいらしい♪ でも、水着は夏仕様って事で、屋内での水着カット・・・という構成。願わくば表紙のピンク水着を着用したカットももう少し見たかった・・・というのはさておき、概ね良好なグラビアとなっています。

今回はどちらかというと、水着姿よりも表情のアップとかに重きを置いた感じでしたが、さすがこじはるって感じかなぁ。

タイトル未定Type I(仮)(初回限定盤) タイトル未定Type I(仮)(初回限定盤) AKB48 キングレコード 2013-08-20 Amazonで詳しく見る
小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集) 小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集) 小嶋陽菜 宮坂浩見 集英社 2011-03-15 Amazonで詳しく見る 

巻末グラビア 筧美和子

フジテレビ系列「テラスハウス」に出演中の筧美和子さんのグラビア。 爆乳っぷりはすごいと思うけど、アングルのせいかお腹周りが若干ぽてっと見えたりなんかして、いいんだか悪いんだかって感じ。

まあかわいらしい感じとは思いますが、個人的には口元の感じがあんまり好きじゃなくて、どこか安っぽいように感じるんですよね。 ま、個人的な好みではありますが・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.