りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.31 西崎莉麻 2013年

ヤングマガジン No.31 西崎莉麻

表紙&巻頭グラビア 西崎莉麻

今週のヤンマガの表紙は20歳になった西崎莉麻さん。 声優デビューも決まったリマぷーですが・・・20歳になったからかわからないけど、上半身のアップがすごくて妙に肌色が多い表紙になっています。 (正直、表紙の表情はあんまりイケてないと思うんだけど・・・)

これまではどちらかというと元気な感じとか、ちょっとやんちゃな感じ・・・といったグラビアが多かったように思うんですが、涙のカットなんかもあって、多少は大人という部分も意識させる構成になっています。

で、一番良かったのはラストの体操座りで鼻にちょっと指を添えたあの表情が秀逸で、なんともいえないかわいさを醸し出していたと思います。

声優という新たな一歩もそうですが、大人のリマぷーに今後も期待したいところです。

巻末グラビア 杉原杏璃

今回は教室・・・という事は、女教師がテーマのグラビアです。 まあ杉原杏璃さんの極上のプロポーションは衆目のとおりとして、今回は水着を披露する場所が教室と・・・日常なら水着にならない場所でっていうのがいいですね(笑)

そして、ビキニのカットなんですが、ここもビキニから少し下乳がはみ出しているっていのがなんともポイント高いですねぇ。。そして最後の白のビキニ・・・イイ!!

大体、巻末グラビアってページ数が少なくて物足りない事が多かったりするんだけど、今回の杉原杏璃さんのグラビアはポイントをしっかりおさえていて、なにげに見どころが多いグラビアだったと思います。

杉原杏璃 フェアリーテール[DVD]杉原杏璃 フェアリーテール[DVD]

竹書房 2013-07-26
売り上げランキング : 1288

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.