りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2010年No.47(表紙 佐武宇綺)

10月25日発売のヤングマガジンの表紙は、同日にファースト写真集「うきしき」を発売する「うっきー」こと佐武宇綺さんが登場!!
ヤングマガジン47号

表紙・巻頭グラビア 佐武宇綺 / うきしき♥

ミスマガジン2009読者特別賞だった佐武宇綺さんが表紙で登場したんですが、真夏・・・ビーチの真ん中でかっぱの着ぐるみを着てぽつんと立ってるシチュエーションからがっちり掴まれます!!

白い歯を見せてにっこり笑う感じは好感度大だし、黒の競泳用水着で髪をかきあげるポーズは雰囲気がごろっと変わっていい感じ。さらに屋内でのカットなどもとってもかわいらしく、全体的にすごくいいグラビアだと思いました!!
これなら写真集も楽しみだなぁって思いますね♪

佐武宇綺写真集 うきしき

 

巻中グラビア 南明奈 / ゲージュツのアッキーナ

芸術の秋を意識した南明奈さんの水着グラビア。読者プレゼントもアッキーナの直筆のパステル画なんですが・・・なんか全体的な印象として、パステルトーンっていうか、全体的なトーンが肌色って感じたぐらいで、あんまり印象に残らなかったかも。

南明奈 2011年 カレンダー
南明奈 2011年 カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2010-10-27

Amazonで詳細を見る

 

巻末グラビア 宮澤佐江 / ボクたち男のコだから宮澤佐江ちゃんが大好きなんです!!!

巻末グラビアはAKB48ゲンキング宮澤佐江さん!!
ビキニに自転車で颯爽と登場したかと思えば、屋内ではかわいらしいカットもいっぱい見られます♪
現在はショートカットになっているんで、今の長さの髪のグラビアはそろそろ見納めになるかも・・・

ちなみに、宮澤佐江さんのグラビアのみどころって口元だと思ってて、その時その時の微妙な感情がそこに端的に出てる気がして面白い!!
普通にしてりゃかわいいんだけど、口元見てると時折やんちゃしてたりしてて、その辺がゲンキング宮澤佐江さんらしさなのかなぁって思います♪

ただし、最初の自転車のカットとかは笑顔の雰囲気は面白いのに、ピントがイマイチなのが残念でした。

宮澤佐江(AKB48) 2011年 カレンダー
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.