りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2010年No.52(表紙 山本梓)

11月29日発売のヤングマガジンの表紙は山本梓さん。しかも、今回は妄撮スタイルでのグラビアとなっています!!
ヤングマガジン52号

表紙・巻頭グラビア 山本梓
妄撮®第一弾山本大サーカスへようこそ!

 最初の妄撮は山本梓さんで、シチュエーションはサーカス!!
きらびやかな衣装を身にまとったあずあずが、ステージでポーズを決めたり、象に乗ったり、着ぐるみを着たりしてるんですが・・・その一部がべりっと破れて、その下から水着が出てくるってヤツです♪

icon icon
ヤングマガジンDVD 山本梓
2010年08月30日
セブンネットショッピングで詳細を見る

 

巻中グラビア 佐山彩香
妄撮®第二弾マネキン

 続いての妄撮は、佐山彩香さんです。シチュエーションはマネキンという事で、お店のマネキンが意思を持って町へ飛び出す・・・といった感じ。とりあえずぽよんとした胸がちょっと印象的でした♪

アヤカラー [DVD]
アヤカラー [DVD]

Sony Music Distribution inc.(JDS) 2010-12-08

Amazonで詳細を見る

 

巻末グラビア 中野腐女シスターズ
日テレ『アイドルちん』×ヤンマガ最強コラボグラビア!!

 巻末グラビアは中野腐女シスターズですが、ここは妄撮ではありません(一応)
今回は日テレ「アイドルちん」とのコラボなんですが・・・このユニットって流行ってるのかそうでないのかイマイチよくわかんなかったりして(笑)

ちなみにメンバーは以下のとおりです。
まりるん(原田まりる)うらぁ(浦えりか)きゃんち(喜屋武ちあき)コナン丸(虎南有香)せぐうぇい(瀬口かな)よきゅーん(乾曜子)きょも(京本有加

アイドルちん このDVDを見よ!!中野腐女ちんも ももクロちんも トマパイちんも グラドルちんも大集合!!!空前のアイドルガちんコウォーズ[DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.