りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ちょっぴり大人っぽくなったれいにゃんです。「漫画アクション 2013年6月18日号 藤江れいな」の感想

f:id:risacchi:20130707231448j:plain

表紙&巻頭グラビア 藤江れいな

今回の漫画アクションの表紙はAKB48のれいにゃんこと藤江れいなさん。
三角ビキニの幅が広いなぁって思ってしまうあたり、感覚麻痺してるなぁって思わなくもないんですが・・・なんかれいにゃんのこの立ちポーズはイケてないなぁって気も少々。

で、肝心のグラビアなんですが、窓際で体操座りのカットにドキッとさせられ、続いて路地裏に現れたれいにゃんが路上で制服の上着とスカートを脱ぎ捨て・・・さらにブラウスのボタンを外してビキニ姿へ・・・という一連のカットにさらにドキドキ!!

そして、見開きはベッドの上で横になったカットに、最後はワンピース姿で髪をかきあげ、ちょっとワイルドな感じに。

まだ少女だと思っていたれいにゃんの、少し背伸びした大人の雰囲気にドッキリさせられるグラビアになっています。

藤江れいなDVD-BOX限定版

藤江れいなDVD-BOX限定版

巻末グラビア 増田有華

元AKB48の増田有華さん。

むしろソロで活動してからの方が圧倒的に仕事増えた・・・という珍しいパターンですが、久々にゆったんのゆっぱい披露です♪

今回は「素顔の女神。」と題して、プロのメイクさんと自前メイクの2パターンで撮影というちょっと変わったコンセプト。
私的にはプロのメイクさんの方が華やかだよなぁって思ったんですが、皆さんはどうでしょう?

ま、48グループでも巨乳のメンバーって数えるぐらいしかいない気がするんで、元とはいえ、ゆったんのゆっぱいを改めてみるとおっきいなぁって思います。
特に最初のカットの胸の谷間とかもそうだし、同じビキニでもやっぱ胸があると見栄えがするんですよね。

色々あったとは思いますが、これからもゆったんのゆっぱいだけは披露し続けてほしいなぁって思います(笑)

月刊ヤングチャンピオン 烈 No.6 2013年 6/30号 [雑誌]

月刊ヤングチャンピオン 烈 No.6 2013年 6/30号 [雑誌]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.