りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

今回の表紙はあかりんです!!「漫画アクション 2013年7月2日号 須田亜香里」の感想

f:id:risacchi:20130707234803j:plain

表紙&巻頭グラビア 須田亜香里

SKE48のあかりんこと須田亜香里さんが表紙で登場です!!
AKB48 32ndシングル選抜総選挙で16位にランクインし、SKE48から3人目の選抜メンバーとなったり、「関ジャニの仕分け∞」の柔軟女王No.1決定戦!!で優勝するなど、成長著しいメンバーではありますが・・・表紙で起用ってすごいですね!!

ニット姿で登場し、ベンチに座った感じのカットから、水着姿で前かがみのあかりん。見開きではベッドで横たわったあかりんに、最後はバストアップ・・・といった構成。

ま、あかりんは「釣り師」と言われようが、たゆまぬ努力でここまできた人だと思うんで、ソログラビアをやるには若干荷が重い感じは否めないけど、カメラの前で甲斐甲斐しく微笑んでる感じとか考えたら、まあ及第点かなぁって感じ。。

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付)

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付)

恋するフォーチュンクッキーType A(初回限定盤)

恋するフォーチュンクッキーType A(初回限定盤)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.