りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

さすが漫画アクションって感じの人選ですね!!「漫画アクション 2013年7月16日号 島田晴香」の感想

f:id:risacchi:20130708002934j:plain

表紙&巻頭グラビア 島田晴香

漫画アクションの人選って本当にすごいなぁって思うんだけど、今回の表紙はAKB48の島田晴香さんです!!

どっちかというと、今までバラエティー担当というかスポ根って感じで・・・正直あんまり女の子扱いされてるイメージがなかったし、「はるぅ」って公式ニックネームはあっても「ジャンボ」とか「島田」とか言われてる印象しかなかったんですが・・・

表紙を見ると、今までの島田晴香さんの印象をひっくり返すぐらいかわいいのにびっくり!!
こっちを見つめる感じがすっごくかわいくないですか?

グラビアは白のビキニで椅子に腰かけてるカットから始まり、扉に寄り添う感じもなかなか悪くない。水色のビキニの鏡越しに髪をいじってるカットなんかは、なにげに胸あるんじゃない?って感じも。見開きでは黒ビキニでベッドに横になったり、立ち姿や前かがみな感じもなかなかいい。
最後は椅子に頭をもたれた感じのカットですが、これも・・・よくないですか?

ぶっちゃけ島田晴香さんのイメージというかキャラが強いから、女の子らしさを押し出せば必然的にギャップが生まれる感じで、こういう島田晴香さんもたまにはアリかもって思っちゃいました(笑)

AKB48 マジすか学園3 DVD BOX(5枚組)

AKB48 マジすか学園3 DVD BOX(5枚組)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.