りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

漫画アクション 2013年8月6日号 高柳明音&大場美奈

f:id:risacchi:20130717230026j:plain

表紙&巻頭グラビア 高柳明音&大場美奈

今回の漫画アクションのグラビアは、SKE48高柳明音さんと大場美奈さんです。
大場美奈さんはAKB48との兼任)

タンクトップ姿でのツーショットから始まり、ビキニでそれぞれのソロカットがあり、最後は水着でのツーショット・・・という構成。

ちゅりの水着姿がバックショットで背中から腰のラインとヒップを強調したカットなら、みなるんは正面からのカットでちょっと胸を寄せ加減にしたカットと、それぞれのパーツを活かしたポージングが好対照。

目尻が上がり気味のちゅりと、タレ目のみなるんっていうのも対照的で、W松井のどっちかとみなるんっていう組み合わせより、むしろちゅりとみなるんってコンビは意外と相乗効果を生みそうな感じがしました。
(みなちゅり・・・とでも言うのかな?)

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付)

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-A) (DVD付)

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-B) (DVD付)

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-B) (DVD付)

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-C) (DVD付)

美しい稲妻 (初回生産限定) (Type-C) (DVD付)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.