りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングマガジン No.10 HKT48 2013年

月刊ヤングマガジン 2013年 10/1号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア HKT48指原莉乃兒玉遥宮脇咲良多田愛佳

今月の月刊ヤングマガジンHKT48から指原莉乃さん、兒玉遥さん、宮脇咲良さん、多田愛佳さんの4人が登場です。

さっしーが総選挙で第1位になった事もあり、額縁的な感じの中で微笑むカットからスタート。4人の水着姿を中心としたグラビアなんですが、はるっぴが正面立ちしてるカットはアングルのせいかくびれが全くない感じになっちゃってて逆にびっくり!!
(どっちかっていうと童顔なイメージとアンバランスなぐらいに引き締まったウエストと、うっすら浮かぶ腹筋のラインで、意外と大人っぽいボディーだなぁって思ったもんで・・・)

最後はさっしーがいなくても・・・って感じで3人でのカットと、端っこにさっしーの写真ってのもある意味お約束♪
HKT48って、それぞれがなにげにキャラが立ってるだけに、グラビアでもこういうオチがつけられるのがいいですね。

【Amazon.co.jp 限定】Amazon.co.jpオリジナル生写真付~メロンジュース(Type-A)(DVD付)

【Amazon.co.jp 限定】Amazon.co.jpオリジナル生写真付~メロンジュース(Type-A)(DVD付)

巻末グラビア HKT48森保まどか穴井千尋

モノトーンの衣装に身を包んだ森保まどかさんと、頼れる?キャプテン穴井千尋さんが登場です。

森保まどかさんはすらりとしたスレンダーボディーに美人顔で、ビキニ姿がとにかく映えまくってます!!本当にモデルとかで活躍できそうな感じなんで、今後に期待したいメンバーだと思います。

で、意外と良かったのが穴井千尋さん。
バラエティー番組なんかでは、なんもできんぽんこつキャップぶりをいかんなく発揮していますが(笑)どっからかを境に急激にかわいくなった印象があって、今回もいい感じでかわいいんですよね!!
単に最初のプロフィール写真がヤバかっただけなのかもしれないけど、これぞ確変ってぐらいいい感じで進化してると思います。

なんとなく松岡菜摘さんと森保まどかさんのコンビってイメージがあるけど、穴井千尋さんもいいなぁって改めて思いました。

「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX (初回限定版)

「HaKaTa百貨店2号館」DVD-BOX (初回限定版)

月刊ヤングマガジン 2013年 10/1号 [雑誌]

月刊ヤングマガジン 2013年 10/1号 [雑誌]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.