りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングマガジン No.2 佐野ひなこ 2014年

月刊ヤングマガジン 2014年 2/1号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 佐野ひなこ

今月の月刊ヤングマガジンの表紙はさのひなこと佐野ひなこさん。
「2014年ブレイク当確アイドル」として、秘蔵ショットてんこ盛りでのグラビアジャックとなりました!!

巻頭グラビアは常夏トリッパーと題して、最新のハワイで撮影されたものから未公開カットをお届けです。
白い歯を見せて笑いつつ、胸元を強調したカットから始まり、ビキニカットが3点。特に紺のビキニでちょい前かがみ気味のカットなんかすんごくいい!!
さのひなの笑顔だけでなく、脇や胸元などをみせつつ非常に健康的で見ているほうが元気になる素敵な仕上がりになっています。

さらに表紙連動企画と題して、カワイイ4人の佐野ひなこと題して、ふんわりモテヘアのナチュラルひなこ、ふわもこしっとりホワイトひなこ、冬だけどゴージャスなビューティーひなこ、リラックスな甘さのガーリーひなこと、4種類のさのひなが!!

個人的にはふんわりモテヘアが一番かわいいと思ったんだけど、みんなの一番はどれかな?

<デジタル週プレ写真集> 佐野ひなこ「SUMMER LOVE」
 
晴れのちツインテール

晴れのちツインテール

 

巻末グラビア 佐野ひなこ

「プレイバック2013!! 佐野ひなこのキセキ」と題して、佐野ひなこ×ヤングマガジンの軌跡がずらり。

2013年5月@東京 初グラビアでの正真正銘ファーストショット。原宿で撮影された1枚から佐野ひなこ伝説は始まり、テストシューティングを兼ねた初水着撮影から驚きの完成度・・・
そりゃ世の中も驚くよなぁって感じですよね。

2013年6月@グアム 初グラビアの1か月後には早くもグアムロケという事で、ブルーのビキニが眩しい!!

2013年8月@沖縄 さらに沖縄ロケ。柄物のビキニのさのひなが非常に愛らしい・・・

というわけで、過去のグラビアとともに佐野ひなこさんの軌跡を振り返るこの企画ですが、よくもまあこんな逸材が読者モデルとして世に見つからずにいたもんだって感じなんですが・・・改めて見直してもやっぱ魅力的でいいっすねぇ!!
こんだけキュートなルックスで、しかも巨乳っていう・・・両方持ってる人ってそうそういないと思うんだけど、それを持ってるのがさのひな。

2014年はさのひなイヤーになる事を期待しながら、今後の活躍を見守りたいと思います。

月刊ヤングマガジン 2014年 2/1号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.