読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

無自覚な、ななパイの破壊力!!「月刊ヤングマガジン 2016年8/5号 No.8 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)」の感想

月刊ヤングマガジン 2016年 8/5 号 [雑誌]: ヤングマガジン 増刊

7月20日に発売された月刊ヤングマガジン2016年8/5号 No.8の表紙はSUPER☆GiRLSのなぁぽんこと浅川梨奈。

今回はグラビアとあわせてヤンマガ特製アイドルDVD(全85分)がもれなく付いてくるので、動いてるロリパイを見られるという・・・かなりお得な一冊となっています!!
(大川藍、久松郁実、浅川梨奈、都丸紗也華、柳ゆり菜、朝比奈彩、天木じゅんと、錚々たる顔ぶれ!!)

おすすめ度:★★★★★
(軽く立ち読みした後にどうしても欲しくなったんで・・・)

 

表紙&巻頭グラビア 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)

ヤングマガジンでの表紙起用率の高さを考えると、浅川梨奈も売れてきたなぁってしみじみ思うんですが・・・

表紙とか見ると普通にかわいいんですよねぇ(笑)

いや、最初の頃・・・16歳でグラビアデビューしたあの頃はもっとイモっぽかったというか、なんかもうちょっと子供の表情だったと思うんですが・・・女性が美しくなるのは本当に早い。悔しいけど、なぁぽんの成長っぷりを見てると本当にそう思います。

勿論17歳になったからってのはあると思うけど、女の顔になってきたというか、本当に洗練されてきた気がします。

最初にスパガのドルヲタのちょっとイタいコ・・・みたいなところから入っているから、「あのなぁぽんが」って思ってしまうんだけど、表紙見たら本当にかわいくなっていて、ジャイアンの「のび太のくせに生意気だぞ」的な心境なんですが・・・だからこそなぁぽんから目が離せなかったりして(笑)

浅川史上、最強BODY!!

というテーマな割に、グラビアは表情のアップから始まる・・・みたいな(笑)

でも、このカットがまたいい感じだから腹立つーっ!!
かわいいじゃねーか、畜生!!

と、そんな事を思いながらページをめくると・・・

黄色の水着でハンモックに寝そべる浅川梨奈。
しかも、ちょい八重歯を見せた表情がたまらなくかわいいんです!!
その上、胸はこんもりボリューム感あるし、ウエストへのラインもきれいだし・・・これは破壊力あるなぁと実感。

スク水挟んでボディーのアップ!!
あ、こういう見せ方もあるんだ・・・って感じだけど、顔は鼻の下ぐらいまでで、本当にBODYを魅せる為だけのカット。
胸元について白ごまみたいな粗い砂粒が・・・最高じゃんか!!

で、ここのパートはかわいい感じなんだけど・・・

最後はちょっとカッコいい系を2連発!!
これはトドメでしたね。

あの八重歯みせて微笑んでたコがこんなカッコいい表情するんだもん・・・

 

いやぁ・・・参った!!
浅川梨奈の魅力が右肩上がりすぎてたまらんですばい!!

本当に参ったというか・・・良かった!!

ヤンマガ特製アイドルDVD/浅川梨奈

オマケとして、付録のDVDの浅川梨奈のところだけ触れておきます。

今回はグラビア撮影のメイキング映像なんですが・・・
改めて浅川梨奈の水着姿を見てると超絶スタイルがいい。きれいに胸があって、ウエストは適度に引き締まっていて、実に健康的。

で、見ていて思うのは、「心底グラビア撮影を楽しんでいるんだろうなぁ」っていう感じ。

屈託のない表情とか、なぁぽんの話し方とか見てたらわかるし、それが誌面を通しても伝わってくるからこそ、表情がすごくイキイキしてるんだろうなぁと自分で勝手に納得してしまいました(笑)

グラビア撮影のメイキングなんで、画質とかはそんなによくないし、ポーズとか表情は変わるけど、そんなに派手に動き回るわけでもないから、イメージDVDみたいに胸が揺れたり・・・ってのはないです。

だけど、ポーズを変える時に自然と胸を寄せていたり、ブラの位置を修正してみたり、意外と無防備というか、多分その辺の事はあまり自覚してないんでしょうね(笑)

元々がドルヲタで、今現在どれぐらい自己評価してるのかはわからないけど・・・

今現在、イイオンナへとすっごい勢いで成長している事に自分自身気付いてないんじゃないかなって気がするんです。無自覚だからこそ純粋に撮影を楽しめるんじゃないかなって気がするんですよね・・・

なんかDVD観てたら、「だから浅川梨奈が輝いているんだ」ってのがなんとなく見えてきた気がして、これは買って正解だと思いました。

もはや写真集が先か、イメージDVDが先かはわかりませんが、なんでもいいから早く出してほしいなぁって改めて思います!!

巻末グラビア 天木じゅん

巻末グラビアはさらに巨乳の天木じゅん!!

”天乳”と称されるIカップのバストは「上には上がいる」ってのを実感させるだけの破壊力があり、見てすごいなって思わせるインパクト。

しかもダイエットに成功した事もあって、ボディーラインを強調したポージングなんかも。

ただ、最後のカットなんかはやっぱり胸をがしっと抱える様な感じで、その下のずどーんって感じのお腹から腰にかけてのライン。
厚みとやわらかさがあって、これはこれで悪くないなとしみじみ・・・

以前も書いたけど、あとは表情のバリエーションが出せると、もっと違う天木じゅんを演出できるのになぁって思ってしまいました。 

月刊ヤングマガジン 2016年 8/5 号 [雑誌]: ヤングマガジン 増刊
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.