りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

佐々木もよこ写真集「Juicy HIPs」

佐々木もよこファースト写真集「Juicy HIPs」

作品紹介

元お天気キャスターで、「アデランス」や「モバゲー」のCMに出演中の美女、佐々木もよこさんの初写真集です。

タイで撮影された本作は、水着や下着・・・だけではなく、大胆に肌を露出しており、「ファースト写真集にして限界露出」とも言える作品になっています。
それ以外にも夜のゴーゴーバーやネオン街で撮影された妖艶なカットなど、佐々木もよこさんが文字通り体当たりで挑んだ作品!!

みどころ

お肌の露出に関しては結構頑張っている印象で、舌をぺろっと出しながらブラの紐に手をかける佐々木もよこさん・・・となると、次のカットは当然手ブラ。
(水が)「冷たーい」って感じの表情できゅっと胸を寄せて谷間を作ってみたりと、みどころを作ってくれています。

で、圧巻なのはお尻!!
表紙ではシーツで半分お尻を隠していますが、ウエットスーツみたいなのに下はTバックみたいな感じで、ほぼお尻全開って感じのカットなんかは腰からお尻にかけてのラインもきれいだし、なんといってもお尻のぷりぷり感がいいですよね。
カット数はそんなに多くはないけど、本作の最大のみどころと言えるでしょう。

ただ・・・佐々木もよこさんのルックスに関しては、正直好みがわかれるのかなぁっていう感じがしていて、小倉優子さんや佐山彩香さんを髣髴とさせるビジュアルではあるんだけど、鼻筋とかに特徴があって、その辺どうなんだろう?って感じ。

それから、これはメイクが悪いのかなぁって気もするんだけど、すっぴんのカットとナチュラルメイクの差が出ていない感じがしていて、全体的にすっぴんに近い・・・というか、すっぴん特有の貧相さみたいなのがあって、佐々木もよこさんの魅力が半減してる感じがするんですよね。
もっと上手に盛ってやれよ!!っていうのは見ていてすごく感じました。

というわけで、ちょっと辛口ジャッジになってしまいましたが、お肌の露出という点ではすごく頑張っていると思うし、何より佐々木もよこさんのファンなら「え、こんなに?」っていうギャップが十分楽しめる一冊だと思います。

佐々木もよこファースト写真集「Juicy HIPs」

佐々木もよこファースト写真集「Juicy HIPs」

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.