りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【リリース情報】アイドリング!!!4期生のソロDVD発売!!

1月19日にアイドリング!!!4期生の後藤郁野元愛尾島知佳の3名が1stソロDVDを発売します!!
後藤 郁 郁物語 [DVD]

後藤郁「郁物語」

アイドリング!!!25号の後藤郁さん。整った大人っぽい雰囲気のコ・・・と思っていたら、まだまだ15歳なんですね。
ちょっとギョロっとした瞳が印象的ではあるけど、将来は美人に成長しそうな先々楽しみなコです。
ドッジボールなんかでは負けず嫌いの一面も覗かせていて、今後どんなキャラを見せていくのか楽しみ♪

野元愛「Manaty KISS」

野元 愛 Manaty KISS [DVD]

アイドリング!!!24号 野元愛さん・・・前かがみのこのジャケ写はかなりかわいらしいですね!!(まだ14歳なんですけど。)
番組ではまだあまり化粧っ気がなくて、まさに年相応の女の子って感じなんですが、ちょっとこのジャケ写はびっくりしました!!
ドッジボールでは女子キャプテンを務めていた事もあり、ドッジボール大会では大砲のような弾でアイドリング!!!メンバーを恐怖のどん底に叩き落していたのが印象的ですが、それ以外にどんな表情を見せてくれるのか楽しみですね♪

尾島知佳「Ozy☆16(おじぃーしっくすてぃーん)」

尾島 知佳 Ozy☆16(おじぃーしっくすてぃーん) [DVD]

アイドリング!!!26号 尾島知佳さんですが、運動神経がいい元気娘って印象が強いだけに、この表情はちょっと珍しいですね。
尾島知佳さんは16歳でスポーツ万能。アイドリング!!!4期生の中では、大相撲でいち早く頭角をあらわしたコです。中でも大川藍さんとの因縁は番組内でも風物詩というか、「大川藍VS尾島知佳」っていうのは鉄板になりつつあります!!
ジャケ写がこんな感じなのがちょっと残念だけど、これからが楽しみですね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.