りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【リリース情報】Berryz工房7周年フォトブックが発売されます。

今年で7周年を迎える「Berryz工房」が、3月3日に記念フォトブックを発売します!!(メンバーは、清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子

Berryz工房 7周年記念PHOTO BOOK 『 7 』
Berryz工房 7周年記念PHOTO BOOK 『 7 』

本作には最新の撮り下ろしカットは勿論、 1st写真集「Berryz工房」と同じ企画で7人の成長がわかるようなグラビアもあり、7人で7周年というメモリアルイヤーに相応しい1冊です。その他にもメンバーのインタビューなんかも掲載されているので、ファンの方にとっては必携のメモリアルフォトブックといえます!!

ちなみに、最近はメンバーのソロ写真集なんかも発売されていますので、いくつか紹介していきたいと思います。

Berryz工房 清水佐紀1stソロ写真集 『 清水佐紀 』
Berryz工房 清水佐紀1stソロ写真集 『 清水佐紀 』

Berryz工房キャプテン清水佐紀さんの1st写真集です。以前「アロハロ!2 Berryz工房DVD」のレビューの中でレポーター的な雰囲気と紹介したような・・・

クマスポ! アロハロ!熊井友理奈写真集
クマスポ! アロハロ!熊井友理奈写真集

こちらは熊井友理奈さんの最新写真集です。Berryz工房の中では・・・というより、並み居るアイドルの中でも群を抜いて背が高い(はず)ですが、ビジュアル的なレベルもかなり高かったりします!!

嗣永桃子写真集 『 ももち図鑑 』
嗣永桃子写真集 『 ももち図鑑 』

嗣永桃子さんの最新写真集ですが、昨年10月発売だと「最近発売された・・・」っていうくくりだと若干時間が経ちすぎてる・・・かな(笑)

アロハロ! Berryz工房写真集 虹色ベリーズ
アロハロ! Berryz工房写真集 虹色ベリーズ

・・・こちらのBerryz工房3rd写真集のほうが昨年11月発売でした(笑)
水着に関しては、私が見た同タイトルのDVDよりもたっぷり掲載されています。(メンバーの水着姿をガン見するならDVDより写真集がオススメ・・・といったところでしょうか。)

当初ハロプロ系の写真集を色々紹介するつもりだったんですが、がっつりBerryz工房の写真集紹介になってました。この続きを追記にするか新規記事にするかは・・・お楽しみに♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.