りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

SUPER☆GiRLS「プリプリSUMMERキッス」

プリプリSUMMERキッス CD+DVD付:ジャケットA(初回封入特典:握手会イベント参加券付)

SUPER☆GiRLSの夏ウタ「プリプリSUMMERキッス」のPV紹介です。

本作はSUPER☆GiRLSのメンバーが水着で総出演っていうもので、ビーチでパーティーって感じの内容。まだどんなコがいるかもよくわかってない私にとっては「こんなコもいるんだ・・・」って感じでしたが・・・

サビのKARAを意識したような腰フリダンスからのタモリ倶楽部のOPのようなお尻フリフリダンスに、アイドルらしからぬがに股ステップと・・・アイドルユニットにしては随分下品なダンスだなぁっていう印象。

メンバーも揃ってるのかそうでないのかよくわかんない感じで、グラビアで見かけるメンバーとおこちゃまメンバー(笑)の落差が激しく、このユニットのコンセプトって一体何なんだろうって改めて疑問に感じてしまいました。

お祭り騒ぎ・・・的な楽しさは伝わってくるんですが、もうちょっと水着を効果的に使ってほしかった気がします。

プリプリSUMMERキッス CD+DVD付:ジャケットA(初回封入特典:握手会イベント参加券付) プリプリSUMMERキッス CD+DVD付:ジャケットA(初回封入特典:握手会イベント参加券付)
SUPER☆GiRLS
avex trax 2012-07-04

Amazonで詳しく見る
プリプリSUMMERキッス CD+DVD付:ジャケットB(初回封入特典:握手会イベント参加券付) プリプリSUMMERキッス CD+DVD付:ジャケットB(初回封入特典:握手会イベント参加券付)
SUPER☆GiRLS
avex trax 2012-07-04

Amazonで詳しく見る
プリプリSUMMERキッス CD ONLY:ジャケットC(初回封入特典:握手会イベント参加券付) プリプリSUMMERキッス CD ONLY:ジャケットC(初回封入特典:握手会イベント参加券付)
SUPER☆GiRLS
avex trax 2012-07-04

Amazonで詳しく見る
 
SUPER☆GiRLS 1st写真集「超☆絶」 ([テキスト]) SUPER☆GiRLS 1st写真集「超☆絶」
SUPER☆GiRLS
東京ニュース通信社 2012-05-14

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.