りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Berryz工房×℃-ute「超HAPPY SONG」

超 HAPPY SONG(初回生産限定盤A)(DVD付)

本作は、Berryz工房の「Because happiness」と、℃-uteの「幸せの途中」を同時再生する事で新たに生まれる楽曲「超HAPPY SONG」のシングルカット版。
2つのユニットの曲を同時再生するっていう仕掛けも斬新で、最近48グループに押されっぱなしだった感のあるハロプロ勢から、久々のヒットというか、つんくの意地を見た気がします。

で、PVは嗣永桃子さんと鈴木愛理さんがCDをかけるシーンから始まって、AメロはそれぞれのユニットBerryz工房℃-uteのメンバーが交互に登場するんだけど、だんだんそれが融合していって、2番からはベリキューになるというまさにコンセプト通りの構成となっています。

ベリキューはビジュアル的にもかなりいいメンバーが揃っているし、バラエティーで知名度を上げたももちもいるんで、上手くやればかなり戦えるメンバー構成だと思うんで、今のいい流れを活かしてほしいなぁって思いますね。

超 HAPPY SONG(初回生産限定盤A)(DVD付) 超 HAPPY SONG(初回生産限定盤A)(DVD付)
Berryz工房×℃-ute
UP-FRONT WORKS 2012-06-20

Amazonで詳しく見る
超 HAPPY SONG(初回生産限定盤C) 超 HAPPY SONG(初回生産限定盤C)
Berryz工房×℃-ute Berryz工房
UP-FRONT WORKS 2012-06-20

Amazonで詳しく見る
超 HAPPY SONG(初回生産限定盤D) 超 HAPPY SONG(初回生産限定盤D)
Berryz工房×℃-ute
UP-FRONT WORKS 2012-06-20

Amazonで詳しく見る
超 HAPPY SONG 超 HAPPY SONG
Berryz工房×℃-ute
UP-FRONT WORKS 2012-06-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.