りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

鈴木ちなみ1st写真集発売決定!

鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』

11月30日に鈴木ちなみさんの1st写真集「ちなみに・・・。」が発売されます!!

鈴木ちなみさんといえば、ファッションモデルで女優の23歳。プレイボーイ 2012年No.03/04で初水着を披露して以来、クオリティーの高いグラビアを連発していて、いつか写真集でじっくり見てみたい・・・と思っていたので、ついに念願が叶っちゃいました!!

「with」のモデルだけあって、スタイルがいいってのも勿論あるんだけど、見ていていいなって思うのは、ちょうどいい感じの・・・ヌケ具合(笑)
別に悪い意味ではなくて、いい具合に肩の力が抜けているというか、 すごくナチュラルな表情がいいんですよね。グラビアでよくありがちなのってキメ顔でびしっと決めたものなんだけど、鈴木ちなみさんの場合は真逆というか、あんまりキメ顔ってのがなくて、ナチュラルに微笑んでる感じがすごくいい!!
なんかこう気さくな感じっていうか、人懐っこさみたいなのを感じられていいと思うんですよね・・・

というわけで、鈴木ちなみさんの1st写真集、すっごく期待しています!!

鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』 鈴木ちなみ写真集『ちなみに・・・。』
鈴木ちなみ 唐木貴央
集英社 2012-11-30

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.