りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

獣雷戦隊キョウリュウジャーのピンクは誰?

もうすぐ特命戦隊ゴーバスターズが終了し、2013年2月放送開始の次期スーパー戦隊シリーズ「獣雷戦隊キョウリュウジャー」が始まるって事で、1月20日に予告編がオンエアされたわけですが・・・そこにちらっと映っていたピンクは誰?って事で早速調べてみる事にしました。
(ネタバレ注意)

今野鮎莉

というわけで、キョウリュウピンク/アミィ結月役を演じるのは今野鮎莉(こんのあゆり)さん!!
夏菜さんや矢田亜希子さんが所属するトヨタオフィスのタレントで、まだ16歳のフレッシュな女優さんです。

予告をちらっとみた瞬間、Q10にも出ていた福田麻由子さんに見えたんで、マジか・・・と思って調べてみたら、見事なまでの勘違いって事で、今後この今野鮎莉さんがどんな活躍を見せてくれるのか、とっても楽しみです。
(当然「あの戦隊ヒロインが水着になっちゃった」的な展開も期待してます!!)

ちなみに恐竜がモチーフの戦隊って爆竜戦隊アバレンジャー以来なんだけど、私の中では近年稀に見るぐらいワーストなシリーズだったんで、恐竜モチーフの戦隊として今度こそ成功してほしいなぁっていう思いもあります。
(アバレイエローのいとうあいこさんとか好きで注目してたんですけどね。あとは、結構前にヌードになった西島未智さんとか出てたっけ。)

そして、もうすぐバトンタッチする今年のヒロイン・・・
イエローバスター役の小宮有紗さん、赤いメガネのオペレーター西平風香さん、女幹部エスケイプの水崎綾女さん、あと一応ヒロムの姉の吉木りささん・・・お疲れ様でした。

結局、小宮有紗さんは写真集やDVDこそ出してたけど、水着って披露してたっけ?って感じで・・・なんか意外と印象に残ってなかったりするんですよね。ゲキイエローを演じた福井未菜さんとかもそうなんだけど、優等生キャラだったコって意外と印象が薄かったりするんで、今野鮎莉さんには是非記憶に刻みこまれるぐらい濃い役を演じてほしいなぁって思います。

小宮有紗 ナツユメ【DVD】 小宮有紗 ナツユメ【DVD】

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-10-21

Amazonで詳しく見る

写真集 『月刊NEO 水崎綾女』 ([バラエティ]) 写真集 『月刊NEO 水崎綾女』
水崎綾女 笠井爾示
イーネット・フロンティア 2012-12-14

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.