りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【NEWS】ももクロ早見あかり 脱退発表!

アイドルグループ・ももいろクローバーのサブリーダー早見あかりさん(15)が、1月16日に行われた新曲発表イベントで、4月でグループを脱退する事を発表しました。
行くぜっ!怪盗少女(初回限定盤A)<あかり盤>

ももいろクローバーに関してはそこまで詳しくないんですが、UTBとかにコンスタントに出るようになったし、「小中高一貫 ももえび学園」なんかも好調なようで、まさにこれからって思っていただけに残念だなぁって思います。

とはいえ、アイドルって特殊な職業だから、表の華々しさの陰で色々な苦悩や葛藤を抱えながら頑張っていたんでしょうね。勿論どんな職業だって楽しい事ばかりではないけれど、本人が考えた末の結論という事であれば「前向きな脱退」と捉えて、また違う道で頑張ってほしいなぁって思います。

ウィキペディアで見た感じだと、ももクロって結構メンバーが入れ替わりがあったみたいで、2009年7月26日に有安杏果さんが加入し、ようやく今の6人体制で落ち着いたみたいなんですが・・・このまま5人でいくのか、それとも新メンバーの加入はあるのかって考えると、今後のももクロの動向にも注目ですね!!

なお、現体制では最後となる新曲「ミライボウル」は3月9日発売予定です。

【ニュースソースはこちら】
http://www.oricon.co.jp/news/music/83918/full/

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.