りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【NEWS】今度の48は博多ばい!!

AKB48プロジェクトの妹分が福岡・博多に上陸することがわかりました!!

これは本日(5月1日)に幕張メッセで行われた握手会で発表されたもので、その名も福岡・博多のHKT48!!
東京・秋葉原を拠点に「会いに行けるアイドル」をコンセプトに活動してきたAKB48の妹分ユニットとして、これまで名古屋・栄のSKE48、大阪・難波のNMB48が発足してきましたが、今度は九州の福岡に上陸するという事で、福岡・博多のHKT48との事。

ちなみに福岡市博多区と言えば、この春に九州新幹線が全線開通し、JR博多駅周辺も大幅にリニューアルされたんで、福岡市の中でも今一番アツいポイントだと思うので・・・これは非常に楽しみです♪
(第1期生オーディションも行われるので、どんなメンバーが揃うのかも楽しみ!)

・・・公演始まったら「会いに行けるアイドル」に会いに行こうかな(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.