りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

アイドリング!!!の谷澤恵里香・フォンチーが年内で卒業!!!

グアムアイドリング!!! グラビアアイドルのDVDっぽくグアムばってます グアムだけにング!!!

現在、5期生のオーディションが行われているアイドリング!!!から、同グループの1期生でもある7号谷澤恵里香さん、8号フォンチーさんが年内いっぱいで卒業すると発表されました。

持ち前の明るいキャラで番組内ではイジられる事が多かった谷澤恵里香さんと、アイドリング!!!大相撲の初代横綱として活躍したフォンチーさん・・・アイドリング!!!の1期生として、なくてはならない存在感を発揮していた2人だけに残念なニュースではありますが、タレントとしてのさらなる飛躍と、次なるステップへ進む為の前向きな卒業として受け止めたいと思います。

なお、2人の卒業記念ライブを12月23日に開催する事も決定し、CSフジテレビONEで19時から同ライブの模様を生中継するとの事。
CS放送を見られている方は、是非チェックしてみてください。

やざぱいメモリアル~結婚しちゃう!?~ [DVD] やざぱいメモリアル~結婚しちゃう!?~ [DVD]

SMD itaku (DVD) 2011-08-24

Amazonで詳しく見る
フォンチー DVD『if ~ボクの妹~』

フォンチー DVD『if ~ボクの妹~』

晋遊舎 2010-11-27

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.