りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

NMB48関連の雑誌紹介

BUBKA (ブブカ) 2012年 12月号 [雑誌]

10月31日発売予定のBUBUKA(ブブカ)2012年12月号の表紙はNMB48山本彩さんです。

山本彩一万字インタビュー「唐揚げにレモン搾っといたで」は本当か?
NMB48 衝撃のスクール水着
・特別付録 山本彩クリアファイル

・・・と、気になる内容が題字になっています。
「唐揚げにレモン・・・」っていうのは恐らく「NMB48 げいにん!」第12話で披露したギター弾き語りのネタで、さや姉がムカつく事の中の一つとして、「唐揚げにレモン搾っといたで」があったんで、検証・・・って感じかな?

そして、NMB48 衝撃のスクール水着・・・なんですが、写真集からの未公開カットもしくは再掲載じゃないよね?ってのも若干気になります。

BUBKA (ブブカ) 2012年 12月号 [雑誌] BUBKA (ブブカ) 2012年 12月号 [雑誌]

白夜書房 2012-10-31

Amazonで詳しく見る
NMB48 げいにん! DVD-BOX 豪華版(仮)[初回限定生産] NMB48 げいにん! DVD-BOX 豪華版(仮)[初回限定生産]

バップ 2012-12-25

Amazonで詳しく見る
NMB48 ファースト写真集 『 きゅんとどきっ 』 NMB48 ファースト写真集 『 きゅんとどきっ 』
HIROKAZU
ワニブックス 2012-09-16

Amazonで詳しく見る

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 12月号

続いて、こちらは10月23日に発売されたUTB 2012年12月号の表紙です。

NMB48が表紙なんですが、渡辺美優紀×山本彩×横山由依の3ショットとなっており、AKB48からNMB48兼任となったゆいはんと、NMB48エースのさやみるきーが融合したグラビアとなっています。
(よくよく考えたらみるきーは逆にNMB48からAKB48兼任になったんで、若干のややこしさは否めないですが・・・)

まだちょっと中身はチェックできていないのでグラビアについては触れませんが、北川謙二NMB48に合流したゆいはんが、今後NMB48の中でどのような立ち位置になるのか・・・若干気になるところではあります。最近48グループからの卒業やら活動辞退やらがやたらと多いので、こういった兼任制度なんかもそうだけど、運営にはとにかく上手い事やってほしいと切に願います。
城恵理子さんや光宗薫さんなど、残念なニュースが多いので。)

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 12月号 UTB (アップ トゥ ボーイ) 2012年 12月号

ワニブックス 2012-10-23

Amazonで詳しく見る
北川謙二 Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付) 北川謙二 Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
NMB48
laugh out loud records 2012-11-07

Amazonで詳しく見る
北川謙二 Type-B【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付) 北川謙二 Type-B【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
NMB48
laugh out loud records 2012-11-07

Amazonで詳しく見る
北川謙二 Type-C【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付) 北川謙二 Type-C【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
NMB48
laugh out loud records 2012-11-07

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.