りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

最近気になっているコト。

最近、DVDのニューリリースのランキングに入っていて気になっている作品があるんですが・・・

それがコチラ・・・

みるネコ [Blu-ray]

NMB48AKB48兼任)のみるきーこと渡辺美優紀さんのイメージDVD「みるネコ」なんですが・・・

昨年、初写真集「みる神」でさや姉(山本彩)との写真集売り上げ対決をしていたのが記憶に新しいところだと思いますが・・・どうやら本作はそのメイキングフィルムという事で、まさに動く「みる神」といったところではないでしょうか。

(ちなみに↓写真集「みる神」はこちらです。)

渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』 渡辺美優紀ファースト写真集 『みる神』
撮影 野澤亘伸 エンタテインメント編集部
光文社 2012-11-20

Amazonで詳しく見る

そして、本ブログでのレビュー記事はコチラです。
渡辺美優紀ファースト写真集「みる神」

・・・まあ写真集の出来としてはレビューにも書いた通り「まあまあ良作」って感じで、本のボリュームの割には水着グラビアが少ないように感じたのと、雑誌に出ていたアナザーカットの出来があまりにも良くって、「それを写真集に入れとけよ」ってすっごく思ったぐらいなんで、私的に「みる神」の撮影風景を見れるってだけでもかなり楽しみなんですよね♪

それと、やっぱみるきーのキャラっすわ・・・

「釣り師」とか色々言われはていますが、みるきーの素敵なところって、「愛嬌」と「サービス精神」だと思ってるんで、写真では捉えきれないキュートな仕草とか絶対あると思うんですよね。「愛らしさ」部門があるとするなら、みるきーって48グループの中でもトップクラスだと思ってるんで・・・
それに、「NMB48 げいにん!」のDVDの、グラビア撮影のオフショットでは、水着姿を出し惜しみせず自らバスローブを開いて水着を紹介する・・・このサービス精神はなかなか真似できないと思っています。

あとはみるきーの話し方ね!!
みるきーの関西弁で少しおっとりした感じの話し方が実にたまらんのです。

・・・そう考えたら、写真集でみるみるきーよりも、DVDで動くみるきーを見た方が魅力倍増なのでは?って思うんで、単純にこのDVDのリリースが楽しみなんです♪
(できれば高画質で楽しみたいと思っているので、私はブルーレイ版を予約しようかなぁと思っています。)

写真集の売り上げ対決では僅差でみるきーが勝ちましたが、もしDVDで対決したらさや姉推しの私ですらみるきー圧勝なのでは?って思ってしまうぐらい、動くみるきーは破壊力があると思うんで、これはホンマに楽しみです!!
(ま、「ナギイチ」のMVみたいにさや姉が走ったりして、みるきーにない武器をフル活用してきたら・・・勝負はわかりませんけどね。。)

みるネコ [Blu-ray] みるネコ [Blu-ray]

よしもとアール・アンド・シー 2013-07-02

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.