りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.27 渡辺美優紀 2013年

ヤングジャンプ No.27 渡辺美優紀

表紙&巻頭グラビア 渡辺美優紀

今週のヤンジャンの表紙はみるきーこと渡辺美優紀さん。
白の水着に、白い網のようなものを纏い、「私、脱皮したい!」とぷーっとなった感じがとってもかわいらしい♪

白のジャケットに、白のチューブトップと・・・白い衣装づくしでみるきーのかわいらしさがいっぱいです。
みるきーのかわいらしさ、透明感がいいっすねぇ!!

みるネコ [Blu-ray] みるネコ [Blu-ray]

よしもとアール・アンド・シー 2013-07-02

Amazonで詳しく見る

BOMB (ボム) 2013年 07月号 [雑誌] BOMB (ボム) 2013年 07月号 [雑誌]

学研マーケティング 2013-06-07

Amazonで詳しく見る
 

センターグラビア 横山ルリカ

この度、アイドリング!!!からソロデビューを果たした横山ルリカさんが登場です。
相変わらずクリクリした瞳と、きれいなビジュアル、そしてすらっとした長身のスレンダーボディーと、ルーリーの魅力がたっぷり!!

まあアイドリング!!!メンバーの中でも随一の垢抜けたルックスなんで、水着姿もやっぱいいなって思いました♪

Walk My Way(初回限定盤A) Walk My Way(初回限定盤A)
横山ルリカ
ビクターエンタテインメント 2013-06-19

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 上西恵

「48グループグラビアプリンセス頂上決戦!」で惜しくも2位だったNMB48のけいっちこと上西恵さんです。
ゴスロリ系のお嬢様風な衣装と、チューブトップのブラ姿とのギャップがすんごくあって、上品なエロスとでもいいますか・・・寝ころんだ時の上乳の部分とかもインパクトあって、思わずドッキリさせられるグラビアになっています。

けいっちの成長ぶりというか、今後がとっても楽しみです♪

僕らのユリイカ 通常盤Type-B【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付) 僕らのユリイカ 通常盤Type-B【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
NMB48
laugh out loud records 2013-06-19

Amazonで詳しく見る

NMB48ライブツアー2013 PHOTOBOOK 西日本横断編 張り付き騒ぎ撮り ([バラエティ]) NMB48ライブツアー2013 PHOTOBOOK 西日本横断編 張り付き騒ぎ撮り ([バラエティ])
NMB48
東京ニュース通信社 2013-06-11

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.