りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

季刊 乃木坂 vol.1 早春

季刊 乃木坂vol.1早春 ([バラエティ])

作品紹介

乃木坂46のメンバーを四季折々で撮り下ろすフォトブック、誕生。」
というコンセプトで生まれた本作。
第一弾は早春という事で、カバーには8枚目シングル「気づいたら片想い」でセンターを務める西野七瀬さん。以下、井上小百合さん、樋口日奈さん、中田花奈さん、若月佑美さん、中元日芽香さん、和田まあやさん、北野日奈子さんときて、最後はキャプテンの桜井玲香さんが締めるという構成。

メンバー毎にグラビアページとインタビューが1ページと、巻末には撮影時のオフショット。さらに両A面ポスターと、生写真3枚がランダムに封入(直筆サイン入りのレアものもあるとか・・・)と、盛り沢山な内容となっています。

季刊 乃木坂 vol.1 早春のレビュー・感想

こういう形式の本って、絶妙なさじ加減でメンバーの割り振りしているので、今回だったら若様やさゆにゃん、勿論なぁちゃんもキャプテンも見たい・・・という事で、箱推しの方、推しメンが複数いる方にとっては、結局全部チェックするしかないという仕様になっています(笑)
(まだまだ生田どん、生駒ちゃん、ななみん、かずみん、まいやん、まいまい、みさみさ、ゆったん、せいたん、ちはるん・・・と、未登場でグラビア見てみたいメンバーはいっぱいますからね!!)

今回だと・・・
最近、選抜から漏れる事が多いけど、さゆにゃん(井上小百合)とかは以前よりも大人っぽく、きれいになったなぁって思ったし、若様(若月佑美)は相変わらずボーイッシュでかっこいい感じだし・・・他のメンバーもそれぞれいい感じな仕上がりで、概ね満足って感じかな。

季刊って事は次は「初夏」かな?っていう続編への期待も膨らむし、次はどんなメンバーが登場して、その中で誰が表紙を飾るのか・・・という点も含めて楽しみです♪

【関連記事】
季刊 乃木坂 vol.2 初夏

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.