りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

季刊 乃木坂 vol.2 初夏

季刊 乃木坂 vol.2 初夏 ([バラエティ])

作品紹介

乃木坂46のメンバーを四季折々で撮り下ろすフォトブック」の第2弾。今回は初夏という事で、前回よりもちょっぴり薄着で登場です。
本作では白石麻衣さんを表紙に、星野みなみさん、衛藤美彩さん、堀未央奈さん、大和里菜さん、市來玲奈さん、永島聖羅さん、新内眞衣さん、深川麻衣さんとう9名。

今回もグラビア+インタビューという構成に、特製ピンナップポスターと生写真3枚封入となっています。
(さすがに直筆サインは当たらなかったけど、白石麻衣さん、深川麻衣さん、堀未央奈さんなら当たりかな♪)

季刊 乃木坂 vol.2 初夏のレビュー・感想

抜群の安定感を誇る白石麻衣さん。
とにかくきれいだし、波打ち際でにっこり微笑む感じもいいですね。

星野みなみさんは一時期よりは痩せた・・・かな。

7枚目9枚目で選抜入りの衛藤美彩さん。みさみさがいるだけで全体的に締まるというか、本作のレベルを1つ上げてる感じがします。
やっぱミスマガジン2011グランプリの底力ですかねぇ。

堀未央奈さんは・・・めちゃくちゃかわいいとかではないと思うんだけど、動きの中でにっこり笑ったりすると味が出てくるというか、なんかいいよねって感じ。

大和里菜さんは現SKE48佐藤すみれさんに系統が似てると思うんだけど・・・どうやら巨乳っぽい!!

市来玲奈さんは元々美形なんだけど、前よりもきれいになってる気がしますね。個人的には髪伸ばせばいいのにって気もします。

永島聖羅さんは、バラエティー担当ってイメージが強いから、意外とかわいいじゃんって感じ。

今回唯一の2期生、新内眞衣さんなんですが・・・
確かOLと兼業するだけあって、2期生の中ではぐんと大人っぽいんですよね。
だから、このメンバーに入っても全然見劣りしないというか、こういう雰囲気のグラビアアイドルとか普通にいそうな感じで、なにげにいいなぁって思いました。
今後に期待したいですね♪

大トリは深川麻衣さん。乃木坂の聖母と言われるだけあって雰囲気がいいというか、ほっこりやわらぐ感じがいいなって思います。

1人1人の感想を書いただけですが、なんとなく本作のイメージは伝わったんじゃないでしょうか?春とはまた違う乃木坂が楽しめると思います。

【関連記事】
季刊 乃木坂 vol.1 早春

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.