りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

佐々木希写真集「ささきき」

佐々木希写真集「ささきき」

作品紹介

9月5日に発売された佐々木希さんの最新写真集「ささきき」のレビュー・感想です。

本作はインドネシアのバリ島や、タイのサムイ等で撮影されたもので、メイクは全編ほぼすっぴん。水着姿だけでなく、下着姿なんかも掲載されており、佐々木希さんの素の表情がふんだんに詰め込まれた一冊に仕上がっています。

みどころ

「バリとタイで見せた、かざらない素顔。」ってありますが、本作を見てると佐々木希さんが本当に楽しそうで、いい表情、仕草をしてるなぁってしみじみ思います。

元々モデルや女優として活躍しているだけに、ビジュアルに関しては折り紙つきなんだけど、ここまでナチュラルな素の表情だったり、お茶目なポーズや表情をみせられるとたまらないものがありますね・・・

衣装に関しては、水着や下着メインというわけではなく、要所要所で白の下着でさわやかな魅力を、黒の下着でぐっときれいな魅力を・・・といった感じで締めてくれる感じかな。

まあ私が生粋のおへそフェチっていうのもあるんだけど、意外と最初の三つ編みのツインテールで、タンクトップとジーンズの間からおへそが見えてるカットとか、ニットをたくしあげておへそが見えるカットとか、私的にみどころが多いのもポイント!!

本作は、佐々木希さんの素晴らしさというか、その魅力を再認識させてくれる作品だと思います。

佐々木希写真集「ささきき」

佐々木希写真集「ささきき」

あとがき

ここからはオマケですが・・・
最近ヤングジャンプAKB48入山杏奈さんを色んな写真家が撮影する企画をやってたけど、本作の佐々木希さんみたいな肩の力が抜けた感じというか、この愛嬌みたいなのがあれば、もっと売れるんじゃないかなぁって・・・本作を見ていてなんとなくそう思いました。

ツンとした美人もいいけど、愛嬌のある美人って最強じゃない?って思うのは私だけでしょうか。。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.