りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

小池唯 写真集「flapper★」

11月7日に発売された小池唯さんの最新写真集を紹介します。
小池唯写真集『flapper★』(DVD付)

作品紹介

小池唯さんは14歳で初写真集を発売しており、どちらかというとジュニアアイドルというイメージが強かったんですが・・・
ミスマガジン2008ではセミファイナルまで勝ち残り、さらに日テレジェニック2009に選出されるなど、成長するとともにメキメキと頭角をあらわしてきた注目のグラビアアイドルです!!

本作では18歳にまで成長した小池唯さんが水着姿を存分に披露した作品で、ころころ変わる表情がみどころ。
ちなみにタイトルの「flapper=おてんば娘」だそうです♪

みどころ

とにかく小池唯さんの愛らしさが尋常じゃないです!!
私的には見所だらけなんですが、小動物のようにクリクリした瞳、まっすぐな黒髪、白い歯の間からちょこっとのぞく八重歯、細身のボディーラインと、かわいらしい要素がたっぷり凝縮されてます♪

制服姿で自転車押してるカット・・・超カワイイ!!
続くビーチでのピンクのビキニのカットは笑顔がはじけまくりで、傘をさしてる4分割のカットもたまらなくカワイイ!!手を上げて、脇を見せてるカットが多いのも特徴的。

屋内での歯磨きや、乗馬してるカットを挟んで、薄い赤系のビキニになるんだけど、三つ編みがまたかわいい。ホースで放水する写真集でありがちなシチュエーションも、小池唯さんがやると全然違います(笑)
さらに、薄紫⇒黒⇒白とビキニが続いて、最後は超絶かわいい浴衣姿でシメ!!

さて、本レビュー中で何回「かわいい」って言ったでしょう?っていうぐらい小池唯さんのかわいらしさがいっぱい!!無条件でオススメです♪

小池唯写真集『flapper★』(DVD付)
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.