りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【写真集レビュー】岡本玲写真集「OKAMO」

3月24日に発売された、岡本玲チャン待望の1st写真集「OKAMO」を紹介していきます!!

岡本玲写真集「OKAMO」 (タレント・映画写真集)

作品紹介

ティーンのカリスマモデルとして、そして現在は若手女優として活躍中の岡本玲チャンが、遂に1st写真集「OKAMO」を発売しました!!

今回は19歳になった岡本玲チャンがタイを満喫。かわいらしいビキニ姿から、のびのびとした表情、そして少しオトナっぽくなった表情を見せてくれています。
さらに、スペシャルインタビューや、子供の頃からの写真や、過去にヤングジャンプに掲載されたグラビアなども掲載されており、まさに「岡本玲メモリアル」と呼ぶに相応しい一冊となっています。

みどころ

タイに降り立った岡本玲チャン・・・
特に前半は弾けんばかりの笑顔が満載で、時には舌をぺろっと出してみたりと愛嬌たっぷり♪特に私的にはスイカを食べてる時の表情なんかが好きですね♪

そして、いよいよ水着グラビアに突入!!
ビーチでのオレンジのビキニ、ホテルでの黒いビキニ、花柄ビキニと玲チャンのキュートさがいっぱい♪(インタビュー前の緑のタンクトップ姿の玲チャンの表情もいいですね。)

後半は、ベッドでリラックスした表情から始まり、時折オトナっぽい表情が見え隠れしてきます。先行グラビアなどで披露していた緑のビキニや、続く黄色系の葉柄のビキニは少々切なげだったりしていて、あどけない少女の表情から少し成長した姿が垣間見れます。

撮り下ろし以外では、インタビュー記事が結構充実しているのと、子供の頃からの写真がびっしり並んで見開きになっていたり、過去のヤンジャングラビアダイジェストも見応えあります。
(惜しむらくは、ロングヘアの時代に1冊写真集出していてほしかったって事かな。)

岡本玲チャンは小柄でスレンダー体型・・・というかアスリートに近い感じで、カットによっては意外に腹筋があったりもするので、ふくよかな女性が好きな方以外にオススメ(笑)
ファンの方であれば必携の一冊だと思います!!

岡本玲写真集「OKAMO」 (タレント・映画写真集) 岡本玲写真集「OKAMO」 (タレント・映画写真集)
細野晋司
集英社 2011-03-24

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.