りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【写真集レビュー】岡井千聖 写真集「千聖」

昨年12月24日に発売された℃-ute岡井千聖さんの1st写真集を紹介します。

℃-ute 岡井千聖1stソロ写真集 『 千聖 』

作品紹介

℃-ute岡井千聖さんといえば、YouTubeの「℃-ute Official Channel」にて「Danceでバコーン!を踊ってみた 【岡井千聖(本人)】」という動画を公開し、一躍話題となったメンバーですが・・・この度、待望の1st写真集が発売されました。

本作は、表紙のような水着をはじめ、制服やワンピースなど、様々な角度から岡井千聖さんの魅力に迫った作品となっており、16歳の元気いっぱいの姿から、ちょっぴり大人びた表情まで、余すところなく掲載されています♪
笑顔から憂いをおびたちょっと渋い表情(笑)まで実に多彩で、岡井千聖さんの健康的な魅力がたっぷり!!

みどころ

Tシャツを脱ぎ捨てて、水色と白のストライプの水着になった岡井千聖さん!!海でジャンプしたり走ったり笑ったり・・・と、この水着のカットだけでも健康的でかわいらしい魅力が伝わってきます。
そして、川での黄色のビキニは小麦色の肌も目立って、笑顔もいいんだけど少し大人びた表情ってのも印象的。
表紙の赤のビキニは、かわいい表情もあればのびをしてるカットなんかもあって、ナチュラルな表情がいいですね。
それ以外も制服(ネクタイ)やワンピースでのカットでも、どれもすごくいい表情してると思います!!

岡井千聖さんの印象としては、アイドリング!!!遠藤舞さんや、笑顔はAKB48河西智美さんに近いかなぁって思ったんですが、予想以上に多彩な表情を持っていて、℃-uteのメンバーの中でもかなり魅力的なコだと思いました!!
まだ16歳・・・まだまだ伸びシロもありそうだし、今後に期待していいんじゃないでしょうか!!

℃-ute 岡井千聖1stソロ写真集 『 千聖 』 ℃-ute 岡井千聖1stソロ写真集 『 千聖 』
樂滿直城
ワニブックス 2010-12-24

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.