りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

吉木りさ写真集「赤裸々 -せきらら-」

吉木りささんの代表作ともいえるDVD「セキララ*彼女」シリーズの集大成ともいえる、写真集「赤裸々 -せきらら-」を紹介します。(3月5日発売)

吉木りさ 写真集『赤裸々 -せきらら-』

作品紹介

本作は、吉木りささんを1年間撮り続けたものであり、これまでに番外篇も含めると計4作発売されたDVD「セキララ*彼女」シリーズとともに歩んできた軌跡とも言える作品です。

ちなみに、吉木りささんは元々「夜桜お七」のカバーでデビューした演歌歌手であり(特技は民謡)、その後キャンパスナイトフジにも出演するなど、グラビアアイドルとしての活動を開始。
そしてDVD「セキララ*彼女」をリリースするわけですが・・・下品にならないラインでの超大胆露出と、愛らしいキャラクターでブレイクし、一時期は「セキララ*彼女」シリーズだけで上位を独占するなど、今最も旬なグラビアアイドルといえます♪

みどころ

「セキララ*彼女」シリーズを観た方にとっては「あのシーンだなぁ」って思い出しながら観る事ができると思いますが、勿論観ていない人にとっても十分楽しめる一冊だと思います。

人懐っこい笑顔の吉木りささんが、スイッチが入ったかのように急に表情が艶っぽくなり、太ももや胸のパーツをチラみせしているカットなんかは、写真集で見てもいいなぁって思うし、ピンクのニットのカットなんかも「DVDで見たなぁ」ってわかってるんだけど、写真の迫力に再び圧倒される・・・みたいな(笑)

どちらかというと細身でスレンダー体型なんですが、胸の谷間を強調してみたり、ニットをたくしあげて下乳を見せたりっていうのもあるし、ぷりんとしたお尻がめっちゃキレイ!!
お尻を突き出したカットもあれば、温泉でのカットなんかは「本当に大丈夫なの?」っていうぐらいのものもあり、上品な和風美人のはずなのに意外と大胆・・・っていうのは写真集でも十分に堪能する事が出来ます。

衣装も下着風のものもあれば、スク水なんかもあるし、黒のボンデージ風の水着で拘束されたりとか、ゴージャスな赤のハイレグとかがあったかと思えば、清楚な浴衣姿なんかもあって変化に富んでます。どちらかというと、ポーズを決めたグラビア的な写真よりも、動きを感じさせる自然な写真の方が多い・・・かな。

まあ「セキララ*彼女」シリーズを観た方にとっては新鮮味が若干下がるかもしれないけど、写真ならではの迫力もあるのでオススメです♪
(DVDを観てない方には無論オススメです!!)

吉木りさ 写真集『赤裸々 -せきらら-』 吉木りさ 写真集『赤裸々 -せきらら-』
西條彰仁
晋遊舎 2011-03-05

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.