りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

原幹恵写真集「LOSVEGAS」

Gカップのグラビアアイドル原幹恵さんの最新写真集「LOSVEGAS」を紹介します。(2010年12月22日発売)

原幹恵写真集 LOSVEGAS

作品紹介

今やドラマでも主演をはるようになり、女優としても活躍中のグラビアアイドル原幹恵さんの最新写真集が「LOSVEGAS」です。本作はロサンゼルス・ラスベガスで撮影されたものなんで「ロスベガス」という2箇所をくっつけたタイトルとなっています♪
しかも、全編水着で出し惜しみナシという渾身の一冊です!!

みどころ

今回は撮影場所がロサンゼルスやラスベガスという事もあり、原幹恵さんの開放的な笑顔と健康的な肉体が非常にいいですね♪前半は笑顔で元気いっぱいに、後半はセクシーにしっとり・・・と、作品自体に緩急があってみどころいっぱい!!

水着も小さめなものが多く、原幹恵さんのGカップから繰り出される谷間や横乳は重量感が伝わってくるし、どのポージングも非常に見せ方が上手いので、肉体のしなやかさやくびれや腰の捻り方がすごくいいと思います。
そして、なにより表情が明るくなったというか、デビューした頃にずっと感じていた困り顔がなくなったんですよね。今では表情も自信に満ち溢れているし、スカッとした笑顔は見ていて気持ちがいいですね!!

前半はビーチや海辺のロケーションで、笑顔の原幹恵さんがいっぱい!横断歩道に座ったカットや、プールでの花のチューブトップビキニでのカットなんかはすごくいいと思います♪
続くお部屋でのカットなんかは、表紙の水着も登場するんですが、オシャレなヌーブラを貼り付けただけっていうのがなんともエロい(笑)
セクシーなカットは・・・ラスベガスでのセクシードレスとかが良かったです。

原幹恵さんの写真集は、前作の「Natural」が最高だと思ってたんですが、これはこれでいいなって思えるだけの完成度になってます♪

原幹恵写真集 LOSVEGAS 原幹恵写真集 LOSVEGAS
根本好伸
講談社 2010-12-22

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.